« ソフトバンクのペッパー君・・・・サンリブへ | トップページ | メール  メール  あれこれ »

2015年12月15日 (火)

正月事始め・・・ヒロカ・・・シクラメンの絵

きょうは雨で そんなに寒くはないのですが

これから 寒くなりそうなので タイヤをスタットレスに変えておこう!!  と

いうことで ガソリンスタンドに行きました。

・・・・・主人は だんだんと 自分でするのが面倒だと 云って ここ数年 そうしています・・・・・

おととい(13日)届いた ヒロカを初めて使いましたo(*^▽^*)o

といっても どうってことはないのですが・・・・・レジで支払いをヒロカでするだけなのでcoldsweats01

広島市のプレミアム商品券と違うのは 終わったら フレスタのスマイルカードやゆめタウンの

ゆめか としても使えるということです。

正月事始めって(12月13日です。)

TVなどで見るのは 祇園の芸鼓さん達がお師匠さんの所にあいさつに・・・。

くらいしか知らないのですが

今年 いろんな事があり ブログにも書けない 誰にも言えない 

(な~んて とっても思わせぶりなangry

気持ちの整理をつけて 新しい年を迎える準備をしようヽ(´▽`)/

( これも お正月といっても たいした準備はしないのですが・・・・。心の準備です。)

でも 気持ちの事は そう思えば思う程 心の中でふくらみますが そういう時

もう どうしようもない できるだけの事はやった と   思う事にしよう。

心の荷物は一生 しょっていくしかない と    思う事にしよう。

・・・・な~んて 重たいブログthink

・・・・ということで クリスマスならシクラメン( ̄▽ ̄) と思い  描いてみましたが

いまいち うまく描けない・・・・・も  いつもの事か・・・

葉っぱが手抜きangry   花もいかにも同じ花びらのコピーweep

シクラメンだけだと さえないので 以前描いた ポインセチアと一緒に

してみました。  ポインセチアの方が それらしい( ̄▽ ̄)

と思う(;´▽`A``

Photo

« ソフトバンクのペッパー君・・・・サンリブへ | トップページ | メール  メール  あれこれ »

ワード絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一昨日、やっと12月の絵てがみを出し終えたので、これから年賀状を考えます。
こちらはクリスマスなんですね~。
少しづつ暮れの気分です。

サヌ・ヒロさんへ

年賀状を考えるのは楽しみですね。
クリスマスは一人で勝手に楽しんでいますhappy01

毎年の事ですが 何か忙しそうな? 気分になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトバンクのペッパー君・・・・サンリブへ | トップページ | メール  メール  あれこれ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ