« 文字列の折り返し・・・・・マスクはお好き? | トップページ | きょうはお休み(ー_ー)!! »

2015年12月 1日 (火)

アルパークランチ・・・町はクリスマス・・・など

きのうはちょっと久しぶりの いつものお友達と アルパークランチrestaurantでしたo(*^▽^*)o

アルパークは早くも? しっかり クリスマスモードxmas ・・・ って?   

 とっくの昔にそうだよangry   ですねhappy01

Img_0179
Img_0180_2
上の写真じゃあ よく 見えないけど キティーちゃんがいっぱいです。

 

Img_0181
クリスマスどころか 楽々園のマダムジョイではお正月準備用品も!!

 

Img_0183
お友達とはいつものように 食べて しゃべって 楽しみました。

咳も落ち着き 体調面もばっちり と 自信満々?でした。

友達と別れて 楽々園のマダムジョイに行き 普通に買い物をし 荷物を

持ったら 急に肩が痛いbearing  買い物いっぱい し過ぎた? coldsweats02

と後悔?しましたが  それほど多くはないcatface

 バスの時間にはまだ 20分くらいあったけど 体調も悪く

他を回る気がしなくて バス停で待つことに

ベンチは空いてなく 仕方なくしゃがみこんでバスを待った。 隣に杖をついた

年配の人がこられて 普通に立って待っておられた。

筋肉痛とか肩こりとかいう痛みとは違い また 前のように熱が出るのかと不安でしたが

寝る頃には スーッと 潮が退くように? 痛みがなくなり 今朝は

なんともない。  

なんで??? という思いです。

きょうは きのうのように自信満々ではなく  だら~っと ゆっくり 過ごしてるcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回の”文字列の折り返し ” 前面を選んで 最後に ちゃんと OKをクリックして下さいね。

Ok

« 文字列の折り返し・・・・・マスクはお好き? | トップページ | きょうはお休み(ー_ー)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浜田市の石見神楽を見てきました。 夜8時頃から2時間程神楽を見て、寒くなったので一旦ホテルに帰ってお風呂に入り午前1時半頃まで仮眠して、再度神楽をやっている神社さんへ。 八岐大蛇を退治する演目が終わったら午前3時50分でした。 それからホテルへ帰って寝たのですが、アッという間に午前7時がやってきました。

翌日高松への帰路の眠いこと、眠いこと! 
山口から山陽道を走ったのですが、広島~高松は車で走ると2時間程なんですネ~!

肩を揉みに行けそうで~す。

サヌ・ヒロさんへ

すごい 強行スケジュールでしたねw(゚o゚)w。
神楽はよく 夜通しというか夜遅くまで あることがあります。

実際そういうの見た事はないんですけどね。
湯来には 子供神楽とかもあり 地元の人達は がんばって楽しんでおられるようです。

肩こりとは違うんですけどねwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 文字列の折り返し・・・・・マスクはお好き? | トップページ | きょうはお休み(ー_ー)!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ