« きょうも連名の件少々・・・・・ヒロデンジャーとベルなど | トップページ | ソフトバンクのペッパー君・・・・サンリブへ »

2015年12月11日 (金)

きょうはうれしい話をいっぱい(^o^)/

きのうは何か気が滅入る日でしたが

きょうは ちょこちょこ うれしい日です。・・・・・とは言え 私個人の事ではないけど。

まず キリンビールの景品が届きました(*^-^)

Img_0264
中身は

Img_0267
でも これ シールいっぱい集めるとみんなもらえるというものです。

どれだけ 飲んでるのangry  ですよね。

この中に これ↓が入っており  これを応募した人の中から 指定されたサイト

にアクセスしてアンケートに答えると 100名に一番搾り6本セットが当たるというのがあり

アクセスすると Facebookかツイッターのどちらかのアカウントから 応募するように出ます。

まず ネットにアクセスできないと応募できない・・・・Facebook かツイッターのアカウントがないと応募できないgawk   なんてsad

 

Img_0269
一応 ツイッターからを選んだら しっかりツイッターで KIREN をフォローした

ことになってたcoldsweats01    もうpout

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家の隣の隣の娘さん 全国都道府県対抗女子駅伝の出場選手に

選ばれました。 先日中学の前の垂れ幕で見てたのだけど きょう新聞にも載ってました。

Img_0271

平岡 美帆ちゃんです。 息子にスカイプで話すと 「すっごい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

砂中の 女子は いつもすごい」と感激してた。

男子はいつも それほどではないthink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝のワイドショーでフィギュアスケートの羽生選手の 世界新更新のニュースを

見ました。  夜のTV中継がとても楽しみ(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サッカーも昨夜 クラブワールドカップの試合でサンフレッチェが勝ってたヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

他の人達ががんばってくれることで うれしい日になった1日です。

« きょうも連名の件少々・・・・・ヒロデンジャーとベルなど | トップページ | ソフトバンクのペッパー君・・・・サンリブへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうも連名の件少々・・・・・ヒロデンジャーとベルなど | トップページ | ソフトバンクのペッパー君・・・・サンリブへ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ