« アルパークランチ・・・町はクリスマス・・・など | トップページ | きょうも お休み(ーー;) »

2015年12月 2日 (水)

きょうはお休み(ー_ー)!!

先日のアルパークランチの帰りから いまいち 不調で しゃきっとしないthink

でも よく効く咳止めも 今朝の分まで しかない。

その薬 夜はパーフェクトに効いて(o^-^o)  

飲んでたこの1週間は 咳も出ず とてもぐっすり眠れたhappy01

なので なくても 眠れるはずと思い 昨夜は飲まずに寝たら

咳はそれほど ひどくないのに 飲む前 より 眠れないdespair 11時 12時 1時 2時・・・・・

とずっと 時計を見て過ごすweep  ・・・で朝は余計しゃきっとしないbearing

午前中コーラスで 午後はパソコン相談室だったけど がんばって行こうという気に

ならない(u_u。)

コーラスは役員のお仕事(月謝集めて 先生達にお歳暮渡したり・・・)だけして

帰った。 けど 他のメンバーさんも先生も 風邪 の人が多く お休みも多かったsad

皆さん気を付けましょう!!     あんたに云われたくないangry ・・・ですよね。

PCも 先月の講座の最後に 「わからないところがあったら 相談室に来てください。」

と云って 休んでは申し訳ないけど 2人のボランティアさんが ちゃんと対応して下さった

と思います。

ゆっくり休んだら かなり すっきりしましたhappy01

今夜は少し残ってる薬を量を減らして飲もうかと・・・勝手な事を思ってる。

 

« アルパークランチ・・・町はクリスマス・・・など | トップページ | きょうも お休み(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルパークランチ・・・町はクリスマス・・・など | トップページ | きょうも お休み(ーー;) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ