« 年賀状講座2回目 | トップページ | 喪中のハガキ »

2015年11月19日 (木)

湯来西公民館・・・ヒロデンジャーも

きょうは湯来西公民館のパソコン相談室でした。

9時過ぎに家を出ました。 久しぶりに晴れsunでした。

いつも 素敵な 玄関ホールの展示は生け花でした。

Img_0131

Img_0130

お正月にこんなのもいいかも?

Img_0133


相談室は相談者の方が2人来られ パソコンとおしゃべり半々位でした。

私はきのうの講座は緊張感もあってか あまり咳も出なかったけど

きょうはかなり咳も出て 相談者の方に申し訳なかったと思いますthink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先月はきれいだった 駐車場のトウカエデは ほぼ散っていた。

Img_0134

こちらは落ち葉もあまり無い

Img_0137

帰りにAさんとヒロデンジャーに寄りました。

いつもなら この時間は そろそろ人も少なく あまりレジも待たなくていい・・・のに

なぜか きょうはまだ人が多かったcoldsweats02

じゃがいもとタマネギの 袋に詰め放題をやっていた。

Img_0139

レジ待ちのところで詰められる・・・けど 疲れてて がんばって詰めようという

気力はない・・・・けど しっかり ずうずうしい おばさんなので

ヒロデンジャーのおじさんに 「詰めて もらえる?」  

おじさん 気持ちよく? 「ええよヽ(´▽`)/」といっぱい 詰めてくれた 籠に入れたら

袋からころがり落ちるくらい いっぱい。  タマネギの方を買いました。

みんな 頑張って詰めてるcoldsweats01   写真撮る暇あるなら 自分で詰めろangry ですねthink

Img_0138

考えてみたら この一ヵ月 五日市方面に買い物に出る事なく ヒロデンジャーと

生協だけで 暮らしてる。

« 年賀状講座2回目 | トップページ | 喪中のハガキ »

パソコン相談室」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう少し咳が収まると良いですね!

果物や野菜は、ちょっとサイズが小さいと、極端に値段が安くなるみたいですが、お得でしたか?

私の方は、明日 第86番、87番、88番と三ケ寺を回ると、お遍路が終わり、やっと「結願」です。

そして何とか今年の開創1200年の間に高野山へもお礼詣りにと思っています。

サヌ・ヒロさんへ

症状は後 咳だけなのですが しつこくて なかなかよくなりませんwobbly

今年もまだ予定がいっぱいですね。
あまり 寒くならないといいですね。
無理しすぎないように楽しんで下さい。

タマネギはいっぱい ありすぎて どんな料理にしようか?悩みます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状講座2回目 | トップページ | 喪中のハガキ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ