« やっと すっきり | トップページ | 優先順位・・・・ヒロデンジャーの事など »

2015年11月 4日 (水)

コーラス・・博多ぶらぶら←お菓子

きょうは公民館祭り後 初めてのコーラスでした。

咳がよく出るといやだなぁ と思いましたが それ程でもなく なんとか歌えました。

そういう時 アルトでよかったなぁhappy01と思います。

コーラスは今月15日に農改センターのふるさと祭りに出演します。

コーラスの最中 団地の放送で 「こちらヒロデンジャーです・・・・・・。」と放送してた

ヒロデンジャーのことは詳しいんだ とばかりに 「きょうはヒロデンジャー来ない日なんだけど

先日 チラシで各地のお弁当の注文をとっていて それが来るのがきょうで 注文したおうちに

今から配達しますってお知らせだと思います。」と私が言った。 たしかそうだと思う。

私は どうせ ひとつかふたつのお弁当を わざわざ 家まで配達してもらうのも悪い?と思い注文しなかった。

その代り?  あす来る 各地の名産 お菓子の注文をしてた。ヒロデンジャーの時取りにいけば

いいから。

しかし コーラス終わって家に帰ったら 電話が鳴り「ヒロデンジャーです。今から注文いただいた

博多ぷらぷら 持って行こうと思いますが おられますか?」と

「はい。」と返事したらすぐ来られた。  これは 5日にヒロデンジャーに取りに来てください。
と云われたけど まぁいいか ついでに配達してくれたんだ。 と受け取る。

Img_0083

食べた事ないんだけどチラシを見ておいしそう(*^-^)と適当に注文したものです。 上に乗ってるのがそうです。
お餅の上にこしあんが乗っている おいしかったけど フォークで上品に食べれない

かぶりついて食べないといけないcoldsweats01  あす ベルに持っていきますねo(*^▽^*)o

きのう来たらコーラスだったけど きょうなのでベルです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

年賀状のテキストはそこそこ?やってたんだけど いろいろまだやるところがある

主人は 申年用を中年用と思った と笑いながら云う。若い人用だと

違うのを作らないといけないのかも(笑)

あまりPCに向かってると やり過ぎだとおこるので いない時がんばってる(゚ー゚)

Photo

ワード絵の描き方はかなり ていねいに書いたのだけど きょう見ると

ワード絵の後 年賀状は そのワード絵とクリップアートとテキストボックスなど組み合わせて

自由に作れ・・・・みたいな事を書いてるcoldsweats02

そでじゃあ 年賀状講座に来る意味がないよね┐(´д`)┌ とちょっと付け足す。

« やっと すっきり | トップページ | 優先順位・・・・ヒロデンジャーの事など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと すっきり | トップページ | 優先順位・・・・ヒロデンジャーの事など »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ