« 年賀状講座 | トップページ | 水内ふるさと祭り »

2015年11月13日 (金)

我が家の柿・・・・猿のアレンジ

きょうは雨ですrain 午後からかな と思っていたけど 朝から雨です。

我が家の渋柿はまだ 木にぶらさがったままですthink

ご近所さんから 「なんで 取らんの? 」

「ちょっと風邪気味だから 15日のコーラスすんでから・・・。」

「取ってあげようか?」  「いえいえ そこまではcoldsweats01 (柿もぎ できないほど体調悪くはなく

余計な事??して ひどくなりたくないから) 」

「でも 少しもらってもらえれば うれしいですhappy01」 ・・・・で欲しいだけ取りに来てもらう事に。

・・・・好意 いっぱいで云って下さり もらって欲しい も こちらが 強くお願いした事・・・

誤解のないように。

しかし 咳もしつこくて きょうもあしたも 余計な事??はしないで

ゆっくり しようと思いますdespair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ワード講座の猿の絵を少しアレンジしてみましたo(*^▽^*)o

ペアの猿・・・・女の子にはリボンを! 同じ猿をコピーしましたが男の子は縦に伸ばして

細面に。 ワード10以降の機能で影を付けました。

2

顔の形をちょっとリアル?に そして 置物風に

手足を描くのはちょっとむずかしいcoldsweats01かな と思い ・・・・・。

こっちも落ち着いていいかな?

Photo 色合いをちょっと変えて

Photo_2

« 年賀状講座 | トップページ | 水内ふるさと祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

影を付けると一気に現実らしく見えるものですネ~!

とっても可愛く出来てますね。  すごい、すごい!

サヌ・ヒロさんへ

ありがとうございますhappy01
ワードっていろいろ機能があって
簡単にそれらしく描けます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状講座 | トップページ | 水内ふるさと祭り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ