« きょうは絶不調(ー_ー)!! | トップページ | コーラス・・博多ぶらぶら←お菓子 »

2015年11月 2日 (月)

やっと すっきり

土曜日に絶不調と書き   日曜日はなんとか熱も下がり 胸の痛みも少しよくなった

・・・・・けど なんで 肩が なんで 胸が なんで 熱が が気になり

あすはまた祭日なので 受診しました。

咳の時だけでなく 息を吸っても胸が痛いとの訴えに 一応心電図とりましょうと云われ

血液検査で 炎症の有無や心臓の状態も調べます。と

結果 すべての結果はまだわからないけど わかった範囲では

心電図は問題ありません。

血液検査の結果 炎症はおこって もう治りかけてると思います。 

心臓の悪い兆候もない 前回撮ったレントゲンも異常ない

 多分何らかのウィルス感染で よく熱が出る時 関節などが痛くなるように

肩や胸が痛かったんだろうと思います。 

ウィルス感染は人によっていろんな症状がでます。

2度目はちょっとぶり返したんだと思います。

少しゆっくりされた方がいいですよ。

そういう 症状は気になりますよね。 と 最近のお医者様はやさしい。

せきと ひどくはない胸の痛みはあるけど まぁ そのうち治るだろうと気持ちは楽に

なりました。



« きょうは絶不調(ー_ー)!! | トップページ | コーラス・・博多ぶらぶら←お菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

取り敢えずは、大きな病気ではなかったようで良かったですね。
あとは、安静にすれば、時間が解決してくれそうで、一安心。
心の安心も保たれそうで良かったです。
残りは「ビタミン愛」かもしれません。

サヌ・ヒロさんへ

いつもありがとうございます。
そのうち 治るとほっとしています。

秋を思う存分楽しみたいのに ゴロゴロしているうちに冬になりそうですwobbly

良かったね(*゚▽゚)ノ
でも無理しないで・・・

abeちゃんへ
ありがとうcoldsweats01
ご心配をおかけしました。
ゆっくりやっていきます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは絶不調(ー_ー)!! | トップページ | コーラス・・博多ぶらぶら←お菓子 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ