« 優先順位・・・・ヒロデンジャーの事など | トップページ | 咳止め »

2015年11月 7日 (土)

テキスト完成・・・ヒロデンジャー

きょうは今にも降りそうなお天気でcloud・・・・でも降らない・・・夜には降るかも?

やっと テキストが出来ましたhappy01   そよかぜにアップしました。

って でも これで いいかな?  

まぁ なんとかなるか と最終的には開き直ってしまう
私です。

遅くなるとほかのボランティアさんに試してもらって おかしい所を指摘してもらう

時間がなくなるcoldsweats01    申し訳ありません<(_ _)>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうのヒロデンジャーbus また遅刻でした。 早く来てたお魚や野菜も並んでも

値段がついてない。

そんなに高いはずはないとわかってるので 値段がわからなくても みんなどんどん買って

カゴに入れていきます。 値札が付いた時には商品がないということもあります。

かなり 大きめのやずを久しぶり買い 白菜1つ みかん りんご と重いものを

いっぱい買ってしまったcoldsweats01

「こういう時にご主人も一緒に来てもらえばいいのにね。」

と レジ待ちの時に周りの人に 云われる。  知らない人ともなんとなく顔見知りになり

なんとなく 家庭の様子もわかり ・・・・・

という交流の場になってる ヒロデンジャーです。

« 優先順位・・・・ヒロデンジャーの事など | トップページ | 咳止め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高松も雨が降りそうで降らない一日でした。
私はお遍路以来、リュックを背負う習慣が付き、妻の買い物にはリュックで一緒にでかけます。
買ったものを背負って帰るのが私の役目です。
手で持つより、随分と楽なものですよ、お試しを!

サヌ・ヒロさんへ

きょうはしっかり雨rainが降ってます。
息子が小さい時 リュック型のバッグをしょって追いかけたり 抱いたりして
便利に利用してました。

ヒロデンジャーは距離が短いのでなんとかなりそうです。
よっぽど 大変ならヒロデンジャーのおじさんに 後で持って来て!とお願いしたら
持って来てもらえます。 私はまだ 利用したことないけど 。
お年寄りなら本人も一緒に乗せて帰ってもらえます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優先順位・・・・ヒロデンジャーの事など | トップページ | 咳止め »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ