« 結婚記念日・・・・SDカードは正常?だった | トップページ | 公民館祭りの準備 PCそよかぜの展示など »

2015年10月22日 (木)

きょうは舞台リハ   など。

25日は公民館祭りです。 きょうがベルとコーラスの最後の練習です。

公民館の舞台での練習でした。

ベルは11時から コーラスは3時から でした。

ベルはいつものように? 何か不安いっぱいですcoldsweats02

ベルの練習の後 家に帰るのも面倒なので 先生やほかのメンバーの人達と

食事やおしゃべりで時間を潰しました。

”じじ” という 山小屋風の喫茶店です。

おじさんが一人でやっておられるのですが

 だから じじ ではなく 魔女の宅急便のじじ だとか・・・・。

Photo

軽食の種類もそこそこあり 私は 山菜ピラフ(ポテトサラダとみそ汁付き)を

食べました。 600円でした。

3時からのコーラスは水内のメンバーさんも加わり 割といい感じに仕上がりましたhappy01

私は 結構いろいろ 忙しく 頭がパニクってるwobbly

帰って あすの PCそよかぜの展示に必要なものなど準備している・・・・・

何か忘れそうで ・・・・不安coldsweats01


« 結婚記念日・・・・SDカードは正常?だった | トップページ | 公民館祭りの準備 PCそよかぜの展示など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高松市内で、どこかお気に入りの喫茶店を見つけたいのですが、そろそろ2年半を超すのに、見つけられていません。
遠くの市なら二軒程見つけたのですげ、、、。

気心の知れた仲間とゆっくり食事して、「休憩」が楽しめましたね!

昔は ゆっくりできる喫茶店が結構 あちこちにあったのですが
今は街中でも あまりありませんね。

私達の年代は そういうのがいいんですけどね。

ゆっくり おしゃべりが楽しめました(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日・・・・SDカードは正常?だった | トップページ | 公民館祭りの準備 PCそよかぜの展示など »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ