« 年賀状講座テキストの・・・・表紙だけ(^_^;) | トップページ | やっと すっきり »

2015年10月31日 (土)

きょうは絶不調(ー_ー)!!

熱も下がり あと一息と思っていたのに

今朝起きたら 左胸が痛い 何もしなくても痛く 軽いせきをするとすごく痛い

肩は痛くない。

なんで??? きのうで薬が終わったから??

2種類解熱鎮痛剤が出てた ネットで調べたら 割と強力に効くタイプみたいだった。

薬で症状がおさまってただけ?

そして また熱も出だした。7.5度 位だけど 最初の時より しんどい。

遅めの時間のヒロデンジャーにも行く気にならずthink

食べるものはそこそこあるので がんばって食べてる。

胸が痛いのは?とネットで調べたけど あれじゃあない こんな病気のはずない

と消していったら 該当するものはない。

あすの町内の防災訓練 休みますとおとなりに言いにいった。

予想では直って 絶対行けるはずだった。

テキストも進まないcoldsweats02

« 年賀状講座テキストの・・・・表紙だけ(^_^;) | トップページ | やっと すっきり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~!  それは具合悪いですネ~!  どうぞ、お大事に、、、。

やっぱり調子悪いのですね。
ヒロデンジャーでも会わないし、ブログの更新が無いので、もしやと思ってました。
ちゃんと病院に行ってね。
テキストも気になるだろうけど、ゆっくり直してからでも・・・・
と言っても焦るよね。お大事に(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

サヌ・ヒロさんへ
早く よくなるように おとなしくしていますhappy01

abeちゃんへ

心配かけてすみません。
月曜日に行ってみようと思います。
きのうより 楽ですcoldsweats01
テキストはゆっくり作っていこうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状講座テキストの・・・・表紙だけ(^_^;) | トップページ | やっと すっきり »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ