« パソコンそよかぜなど | トップページ | 柿と栗 »

2015年10月 8日 (木)

毎日 忙しく(^_^;)

月曜日のそよかぜに 続いて 火曜日(6日)はいつものお友達とアルパークランチ

水曜日 午前中はコーラス・・・午後はパソコン相談室   きょう木曜日は午前中公民館祭り

の会議・・・午後はベル  でした。

何でも そのうちにとか 後で・・・・と先延ばしにするので・・・・

いつも 後ろから追いかけられる感じですweep 

きのうはgaccoのレポートを(12日までなので) 書いとこう ! と思ってましたが

Aさんが 8日の会議の後 コンビニでベルのポスターの拡大コピーをしようと思う

と云われたので そうか 8日の次は22日まで公民館に行く事はないもんね。

と思い 急遽gaccoのレポートやめて コーラスのポスターを作りました。

”パソコンそよかぜ” が公民館祭りに出品するようになって5年・・・。

ポスター作りはその前からなのだけど・・・・今回 どんなのにしようか? と思っても

アイデアがわかないdespair   

前と同じでもいいんじゃあないか などと

いいかげんなことばかり考えるbearing

数年前にも 写真入り作ったなぁ・・・と思いながら・・・・去年の公民館祭りの写真入り

のポスターにしました。   毎年雰囲気が似てるthink

Photo_2  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年のノーベル賞 日本人の方 2人も もらえましたね。

(これからまだ増えるかも知れない・・・けど) 

受賞者の方たちの 今までの人生 エピソードなどをニュースやワイドショーで紹介されますね。

皆さん 失敗しても根気よく研究を続け・・・・・。ということが必ずといっていいほどあります。

そよかぜの展示 5年もやってると だんだん だれてきて・・・・・・。なんて ダメですねthink

あんたと一緒にしないで欲しい・・・・って言われそうだけど coldsweats01

・・・・・・初心を忘れず 作品作りにわくわく感を持って取り組みたいbleah

と 本気で思っているのですが・・・・・。

« パソコンそよかぜなど | トップページ | 柿と栗 »

gacco」カテゴリの記事

パソコン相談室」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もノーベル賞が二人も、、、すごいですね!  日本人として誇らしい気がします。
コツコツと根気よく、真面目に、一生懸命、、、、皆んなそういう人なんですね。
頑張りましょう!

サヌ・ヒロさんへ

見習わなくっちゃあ! なんて事はできないけど
よかったなぁ すごいなぁ と思うだけで 心がウキウキしますね。
そして 少しやる気がでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンそよかぜなど | トップページ | 柿と栗 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ