« プレミアム電子マネー・・・ヒロカ   gaccoの日本史 | トップページ | 秋の花・・・・きょうは晴れ »

2015年9月24日 (木)

唐辛子の魔除け・・・雨の日

 シルバーウィークが終わりましたね。

シルバーウィークは 晴天続きでしたが きょうは雨rainです。

我が家の前?というか そんなところに 佐川急便のグラウンドがあります。

いつも 休日などはいろんな団体が借りて 野球やサッカーの練習や試合があったりします。

連休終わったのに? 雨なのに?  ちょっと人の気配がと思ったら 

24日・25日と近くの芸南カントリークラブで ”ちゅーピーレディスカップ”

という女子ゴルフのトーナメントがありこのグラウンドが臨時駐車場になります。

  ここから マイクロバスがピストン輸送してます。

雨なのにどんどん?車が来てました。  でも 例年より少ないかも?

Img_5268

雨なのに団地の 道のあちこち? ガードマンさんが 車の誘導されてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうはヒロデンジャーの日でした。

前回の時 こんなの買いました。

Img_5255

唐辛子ですが 飾っておくと 魔除けになるとのことhappy01

129円と安いヽ(´▽`)/

« プレミアム電子マネー・・・ヒロカ   gaccoの日本史 | トップページ | 秋の花・・・・きょうは晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレミアム電子マネー・・・ヒロカ   gaccoの日本史 | トップページ | 秋の花・・・・きょうは晴れ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ