« 唐辛子の魔除け・・・雨の日 | トップページ | 暑い日・・・skypで・・・・gaccoの日本史 »

2015年9月25日 (金)

秋の花・・・・きょうは晴れ

きょうは曇り空cloudだったけど なんとか雨は降らず すみました。

そのせいか きのうと違って 上のグラウンドの臨時駐車場は車でいっぱいでした。

Img_5271

みんな ゴルフを楽しみに来てるんだヽ(´▽`)/

女子プロはウエアがすてきでそれを見るだけでも 見る価値があるかと思います。

以前 1回行った事がありますが ・・・・ドライバーショット 見て・・・ボールが

目で追えないcoldsweats02  どこに飛んだか見えないweep

撮影が禁止なので おもしろくない(゚ー゚;   早い話ゴルフがよくわかってないcoldsweats01

でも 来年 天気がよかったら 行ってみようかな?  と ふと思いました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_5273

となりの空き地に ススキがあったので 取ってきて・・・・ 青紫蘇の穂が出たので

それを使い・・・・ きのう ヒロデンジャーでオレンジのスプレー菊があったので買い。

コスモスも一緒にと思いましたが 合わなかったので コスモスだけは別にしました。

その辺にあるもので 秋の雰囲気にしてみました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
この3日位 頭痛がして 薬飲むほどでもなく 毎日 ダラダラ暮らし 明日は治るか?という思いが

あすも 治らないかも・・・になっていってるsad

« 唐辛子の魔除け・・・雨の日 | トップページ | 暑い日・・・skypで・・・・gaccoの日本史 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~お大事にね!
気候の所為かな? 暑かったり、涼しくなったり 体調が追いつかないですね。

頭痛は本当に辛いです。
私だったら 家事も、何もせずに 即 寝てしまいます。

早く快復して 元気になられますように!!!

モンキーさんへ

お気遣い ありがとうございます。
季節の変わり目のせいか ストレスか? 歳のせいか? 
わかりませんが たまにこうなります。 軽い時も ちょっと長引く時も あります。
・・・なので 少しゆっくりしようと思います。   毎日 いつも ゆっくりなんですがcoldsweats01・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 唐辛子の魔除け・・・雨の日 | トップページ | 暑い日・・・skypで・・・・gaccoの日本史 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ