« 暑い日・・・skypで・・・・gaccoの日本史 | トップページ | 9月も終わり・・・・・。 »

2015年9月29日 (火)

暑い(ー_ー)!! ・・・そして gacco 最終週 

日本は広いから 東の方はそれほどでもないのかも知れないけど 

一応? 広島市のきょうの最高気温は30.3度とのことでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

sun暑いんですthink

あすの予想最高気温は25度(゚0゚)   あまりに差が大き過ぎません?

きのうも おとといも sun暑かったwobbly   

いろいろ都合があり やっと きのうお彼岸の?お墓参りに行きました。

人も多くないし 別にお彼岸にこだわらず この頃行くのもいいかな と思いました。

そして きょうはヒロデンジャーでした 。 

レジ待ちの時間が疲れるdespair ので(早く行くと30分は並んで待たないといけないdespair

いつもより遅く1時頃行きました・・・・・が 買おうと 予定してたものはほとんど売り切れてた。

予想はしてたけど 予想以上でした( ̄Д ̄;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

gaccoの 日本中世の自由と平等 のweek4が公開されました。

いつものように 動画と確認テストと今回は最終課題も。

「日本中世における自由・平等・平和」について800字を基準として述べよ。但し、この時に「所有権」「法然」「人口の推移」「網野善彦」という語句を必ず用いること

というものです。 課題は受講者同士がお互いに採点し合う・・・って

これが 一番 悩まされそうです。  が ちょっと楽しみでもあります。

だって 他の人はどんなこと書くんだろう? と。

こういう事もPCがあるから ネットがあるから 経験できることです。

« 暑い日・・・skypで・・・・gaccoの日本史 | トップページ | 9月も終わり・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い日・・・skypで・・・・gaccoの日本史 | トップページ | 9月も終わり・・・・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ