« 生で食べられる とうもろこし・・・・またまたgacco | トップページ | gaccoはほんとに お勉強(^_^;) »

2015年8月31日 (月)

誕生日の1日

8月31日という 夏の終わりというか 子供の頃は 夏休みの最後の最後の日が

私の誕生日です。 あすから学校というあまり楽しめない日でした。

でも そういう思い出も昔の事

今日は まず 朝 7時焼き上がりでホームベーカリーをセットしていたのですが 

7時に焼きあがらなかったcoldsweats02  セットする時の時間を間違えたのだろう(ノд・。)

結局9時に焼きあがった???  残念な1日のスタートでした゚゚(´O`)°゚

雨がいっぱい降っていたrainrain  そして それは1日中降っていました。

寒くて うっとうしい 1日でした。

誕生日だから食事にでも行こうか? と主人が言ったのでアルパークに行きましたhappy01

そして リフォームの仕上げに??? ダイニングセットを新しくしたかった・・・・ので ニトリにも

行きました。  

高級なのはやっぱり我が家に合わないので???  ”お値段以上ニトリnote

のニトリです。  

グーグルのトップ画面や・・・・・MIXIのログイン画面もお誕生日

バージョンでした。

グーグルです↓
Photo
  
夜 息子にスカイプで 「きょう 誕生日なんだけど」と言ったら

「アマゾンカード買っといたから 何か買って!」 と 番号を教えてくれた。

雨が降ってても いい1日だったなぁ( ̄▽ ̄)

« 生で食べられる とうもろこし・・・・またまたgacco | トップページ | gaccoはほんとに お勉強(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、オメデトウございました。  

〇〇歳になったんですネ! 

そろそろ逆に歳が減ってゆくと、本当にメデタイのに、、、うふふ。

どうぞ、お幸せに!

サヌ・ヒロさんへ

○○歳になりましたhappy01
毎年 減っていくんなら 誕生日はとってもうれしいですbirthday
来年からは1つずつ歳を減らしていこう!!

埼玉も晴れ間が全くない日が続いています
自己啓発に取り組んでみたら休みの日が雨でも曇りでも、そんなの関係ねぇ
とにかく通勤時と同じように電車に乗って出掛けるようになりました

ですが晴れ間が全くない日がこんなに続くと少し憂鬱に感じますね(^_^;)

あっと、お誕生日おめでとうございます

ユウぱぱさんへ

今年の夏は猛暑の後あっというまに 涼しくなりましたね。
雨もよく降りましたね。
一生懸命やりたい事があると お天気なんか関係ないのかも?
でも 休みの日も電車に乗って出かけるなんて それも すごいw(゚o゚)w

あまり 歳は取りたくないけど 元気でお誕生日を迎えられてありがたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生で食べられる とうもろこし・・・・またまたgacco | トップページ | gaccoはほんとに お勉強(^_^;) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ