« スクラッチで遊ぶ・・・・ブログの夏休み | トップページ | 盆踊り・・・・gaccoのお勉強 »

2015年8月 7日 (金)

ブログ再開します。 また よろしくお願いします<(_ _)>

毎日 暑いですねsun wobbly   このところ どなたにお会いしても まず この ごあいさつです。

他に比べると 涼しいはずの湯来も 今年は とても暑いですdespair

このブログ 長~い夏休みをさせてもらいましたm(_ _)m

お蔭で リフォームも無事終わり   そして のんびりと PCをセーブの日々 ・・・・。

元々 面倒くさがりなので 書かない日が4~5日過ぎると 

まぁ こういう日々も たまにはいいかなぁbleah  と 思ったり・・・

ちょっと気分が変わって 新たな気持ちで リフレッシュしたブログが書けるかな???

と言いたいところですが  ・・・・  まぁ これは  そうはいかずcoldsweats01  

  今までのような  適当な内容だと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あすは 団地の夏祭り 盆踊りですo(*^▽^*)o

今年は役員なので ちょっと忙しいです(^-^;

去年 描いたけど 台風で中止になり 使わなかった ポスターhappy01

Photo

冷やし中華を 300円で売ります。   団地の人 ぜひ買って下さいね(*゚▽゚)ノ。

300

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう 久しぶりに アクセス解析見たら お休みしていた間も それなりに

アクセスがあり とても 申しわけなく ・・・・ でも うれしく思いました。

ありがとうございます。

これからも マイペースのブログですが パソコンのこと日々の生活の事

書いていこうと思います。 よろしくお願いします<(_ _)>  

« スクラッチで遊ぶ・・・・ブログの夏休み | トップページ | 盆踊り・・・・gaccoのお勉強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってました~~!
楽しみで~す。

ありがとうございますhappy01
また よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちわ
マイペースに無理しない程度の更新ペースで書きたいと思った時に書くスタイルが良いと思います

ブログを更新する事が自分自身が楽しいと感じなければずっと続けていく事に意味はないのではないかなって思いました

ユウぱぱさんへ

人生 すべて マイペース が一番ですね。
ブログの更新はいつも楽しいんですo(*^▽^*)o

でも たまの長期お休みも視点が変わるというか 気分が変わり ある意味よかったかな
と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スクラッチで遊ぶ・・・・ブログの夏休み | トップページ | 盆踊り・・・・gaccoのお勉強 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ