« gaccoおもしろい事も・・・・フラワーアレンジ | トップページ | ひまわり いろいろ »

2015年8月25日 (火)

台風の中・・ヒロデンジャーへ・・・iPadスタンド

台風15号 大丈夫でしたか?

ここは特に被害はなかったのですが かなり大雨rainが降り 風もすごかったw(゚o゚)w

きのう きょう と 2日続きでヒロデンジャーが来ました。

きょう ちょうど 雨がすごい時間でしたが 主人が「車で行こう!」というので行きました。

いつも通りとはいえないけど そこそこ お客さんがいました。

しかし 屋根はあっても横は囲ってないので 雨の音がすごいcoldsweats02 横から降りこむrain

以前 予約でないと買えなかった ”たい焼き” きょうは ちょっと温かいのが

いっぱいありましたヽ(´▽`)/

4つも?買いました。

普通 一般的な たい焼きとはちょっと違う(*゚▽゚)ノ たい焼きじゃあなくて鯉焼き??

皮がちょっと もっちりしておいしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_5144

車で行ってもしっかり濡れました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうは久しぶりに市内に出かけ これまた 久しぶりに横川駅あたりに行き

横川駅前のダイソーでiPadのスタンドを買いました。

見かけはちゃちな感じだけど 意外にちゃんとしてて 安定感も良く

使いやすい とても100円とは思えないhappy01

Img_5140

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何だかんだと言いながら

gacco 次は これを申し込みましたo(*^▽^*)o

何と勉強好きな私??????

Photo  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだ ”いまさらのITの基本” 最後の確認テストも修了テストも出してないweep

結局 あまりわかってない゚゚(´O`)°゚

 

« gaccoおもしろい事も・・・・フラワーアレンジ | トップページ | ひまわり いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風一過、雲一つ無い「晴天」を迎えた高松で、遠くの阿讃山脈までクッキリ見えた一日で、暑さも復帰です。

100円ショップ、何でもあるんですよね! 便利で、時々私も出掛けます。

もう、勉強がすっかり厭になっている私です。 せいぜいブログを正確に書くために、あれこれ調べる程度かなあ?

サヌ.ヒロさんへ
きょうは少し曇り空でしたが まずまずのお天気でした。
お友達と出かけてきましたが また ちょっと 一緒に100円ショップを覗きました。
便利ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« gaccoおもしろい事も・・・・フラワーアレンジ | トップページ | ひまわり いろいろ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ