« iPadからプリントする・・・・・庭の花達 | トップページ | 今の季節・・・・・ »

2015年7月 1日 (水)

いつものアルパークランチ・・・コーラス・・・PC相談室など

昨夜はかなりの大雨でしたrainrainrain

しかし きょうはなんとか 降らない1日でした。

きのうはいつものお友達とのアルパークランチでした。

ちょっと久しぶりでしたhappy01   お互い いろいろと都合があって・・・・・です。

お友達は いつもの待ち合わせ時間より遅くなるかも? 電話するから・・・とのことでした。

私は いつも広銀を利用するのですが  昨日は時間があるからと 久しぶりに

アルパーク隣のもみじ銀行に行きました。 

ちょうど 私の順番になり カードと通帳 入れたところに 友達からの 電話が鳴り・・・・

ATM を 操作しながら電話に出た「今 もみじにいるから・・・○○に用があるからそこに行って

△△で会いましょう。」というようなことをしゃべりながら 操作を続ける ええ~っと パスワード パスワードね ( ̄▽ ̄)   

 と そこで 広銀のパスワードを 入れそうになる

 ん??違う 何だったっけ? 一瞬 思い出せないweep

5秒くらい手が止まってしまったcoldsweats02 やっと 思い出せて 打ち込めたhappy01けど

・・・電話切ろうか・・・・ATM 一旦キャンセルしようか?

 などなど 頭の中が グルグル回った・・・・・

何とかできてよかった(゚ー゚)・・・って とっても当たり前のことでしょangry

やっぱり 歳だよねぇsad  2つの事を一緒に処理できないweep 

お友達とは 多少深刻な話題もあったけど お互いストレス解消 できました。

きょうは午前中コーラス・・・・午後は南公民館のPC相談室でした。

コーラスは新メンバーが増えそうで ちょっと 楽しい雰囲気でした。

PC相談室は1人だけ来られましたが 3人であれやこれや 言い合って

何とか うまくいった?・・・・と勝手に思っている( ̄▽ ̄)

しかし 何か毎日忙しく  疲れてる・・・・歳だから┐(´-`)┌

公民館の駐車場に咲いてた ねむの木の花をみんなで(ボランティアの3人)

で撮りました。

これが ねむの木なんだw(゚o゚)w  私だけが知らなかったような・・・・。

Photo

« iPadからプリントする・・・・・庭の花達 | トップページ | 今の季節・・・・・ »

パソコン相談室」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ながら運転」が事故の元になるように、ながらATM操作は、間違いの元になりそうです。
若かったから良かったですが、高齢者なら、特殊詐欺の被害者と間違われてしまいそうです、どうぞご注意を!

あちこちでフワフワした「合歓の木」の花が咲く時期ですネ~!  

サヌ・ヒロさんへ

ながら・・・・・は間違いの元ですが
すぐに 思い出せない事が 残念です。
そうですね  ケイタイ片手に 「どこどこで会いましょう」 なんて言いながら 
オロオロしながら お金おろしてたら
特殊詐欺の被害者かと思われても仕方ない状態だったかも? (笑)

あれが 合歓の木ね。 と わかったら・・・・そう言えば あちこちにあるなぁ。と
気付きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPadからプリントする・・・・・庭の花達 | トップページ | 今の季節・・・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ