« いつものアルパークランチ・・・コーラス・・・PC相談室など | トップページ | ワード絵・・・平安美女 »

2015年7月 2日 (木)

今の季節・・・・・

今の季節 特に今年は 日々 気温差が大きいし ここは特に まだ朝晩は 肌寒い・・・・

けど昼間は蒸し暑かったりします。

そのせいばかり ではないかも知れないけど 体調がいまいち しゃきっとしません。

今朝も一段としゃきっとしない 頭痛やだるい感がある weep ・・・・・けど 

ハンドベルあるし・・・・。

ヒロデンジャーは餃子 注文してるし・・・・。 

で まず 主人と ヒロデンジャーに行きました。

やずの大きいのがあって(一匹だけあった)。

主人が 「これ 買おう」   私は魚をおろしたりする気分ではなかったけど 結局

買いました。

Img_4971

 餃子は 冷凍ですが 昨日作ってすぐ冷凍したものとの事です。

結構 おいしいです。

Img_4973

きょう 午後からのベルは16日のデイサービスの施設への訪問 の 1回だけの

伴奏と合わす練習日だったので 休めません。

緊張した練習してると 意外と 体もしゃきっとして 元気も出た感じでした。

終わってからのちょっとしたおしゃべりも 元気が出ました。

ヒロデンジャーは餃子だけでなく いろんな注文を取られます。

鰹のタタキとか たい焼きとか・・・・。今の季節 うなぎ とかもあります。

たい焼きは 数量限定なので 注文しても もう いっぱい とかで 中々 手に入りませんcoldsweats01

きょう ベルのおしゃべりで あれは 注文書もらったら すぐ 書いて出さないと

ダメだよ。 との情報を得ましたhappy01   そして 「おいしいよ。」  との情報も(*゚▽゚)ノ

ベルから帰って ヤズの半身を お刺身にしました。

« いつものアルパークランチ・・・コーラス・・・PC相談室など | トップページ | ワード絵・・・平安美女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものアルパークランチ・・・コーラス・・・PC相談室など | トップページ | ワード絵・・・平安美女 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ