« 今の季節・・・・・ | トップページ | ワードのオプション・・・設定   アジサイだけ・・・グラジオラスだけ »

2015年7月 4日 (土)

ワード絵・・・平安美女

今日も 寒い???です。 曇り空なので よけいひんやりしますcoldsweats02

そのうち 大雨になりましたrainrain

久しぶりのワード絵ですhappy01

先日の京都旅行で レターセットを買いました。

それを見て 絵を描こう! と思って買いました。

京都出身のMさん(そよかぜの)がよく 平安朝の雰囲気の絵や 仏像の絵など描かれます。

京都に行って 京都って そういうものに囲まれてるんだなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

と 思いました。・・・・が ちょこっと行っただけなので それらの魅力が まだ 身に付いてない?

ので ものまねの域を出ません。・・・・・まぁ それでもいいか と やっと描いてみました。


Photo_2


買ったレターセットです。

Img_4989
 

« 今の季節・・・・・ | トップページ | ワードのオプション・・・設定   アジサイだけ・・・グラジオラスだけ »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

お手本みながらでも、 上手、上手!  とても上手く描けてます。  

昔は「マネブ!」と云ったそうです。 

少しづつ真似しながら成長するようです。

私も成長したいのですが、どうやら人には限度があって、上達は無理みたいです。

サヌ・ヒロさんへ

ありがとうございますo(*^▽^*)o
封筒を写真に撮って ワードに挿入して 拡大して それを見ながら描きましたcoldsweats01

ワード絵って どの程度のものまで描けるのか?
といつも思っているのですが 間近に すばらしい絵を描く お友達がいるので
こんなものまでw(゚o゚)w  といつも 驚きと感動 です。
何でもそうですが 奥が深いですcoldsweats01

私は マイペースで楽しんで描けるといいかな と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今の季節・・・・・ | トップページ | ワードのオプション・・・設定   アジサイだけ・・・グラジオラスだけ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ