« 鯵の握り寿司・・・ひまわりとあさがおの芽が出た。 | トップページ | きょうは・・・・寒い(>_<) »

2015年6月 3日 (水)

ランキーパー・・・朝顔とひまわりの芽

きょうは雨・・・のはずだったcoldsweats01・・・天気予報では。

昨夜は降ったみたいだけど 朝はちょっと小雨・・・そのうち止みました。

午前中はコーラス・・・ちょっと間が空いたので なかなか ペースに乗れなかったdespair

そして ついこの間まで 暖房入れてたのに きょうのコーラスは初めてちょっと冷房入れました。

午後から南公民館で初心者相談室でした。

ここ4~5日 頭痛や気分の良くない日が続いてたのでウォーキングをお休みしていました。

きのうあたりから なんとかよくなったので 

きょう 公民館までの道をウォーキングということにしてランキーパーで測ってみました。

 

Img_4740_2
1時に家を出て 20分43秒 1240m 消費カロリー たったの39カロリー。

そして きょうの相談者の方は1人でした。

初心者でワードの文書を作りたいとのこと・・・・で少し作りました。

そのうち 相談者の方と ボランティアのTさんが 登山の話で盛り上がり

後半はそっちのお話になりましたcoldsweats01

帰って 夕方 朝顔とひまわりを見たら 1日で こんなに成長?してました。

Img_4745


 

« 鯵の握り寿司・・・ひまわりとあさがおの芽が出た。 | トップページ | きょうは・・・・寒い(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の頃、こうやって花や野菜の種をまいたことを覚えています。

もう少し大きくなったら、間隔を開けてやりたいですネ!

雨の日はイオンタウンまで車で行って、一階、二階、三階、と歩いてます。 冬の寒い日や夏の暑い日の散歩にも
ショッピングセンターは役立ちます。 お勧めです!

サヌ・ヒロさんへ

小学生などは今でも一人一人 朝顔の鉢植えを作ったりしてますねぇ。
夏だなぁ って感じになりますhappy01
もう少し大きくなったら どこに植えようかなぁ? と考えています。

ショッピングセンター歩きもかなりの運動量になりますよね。
簡単に行けないのが難点ですが
いろいろ工夫しなくては! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯵の握り寿司・・・ひまわりとあさがおの芽が出た。 | トップページ | きょうは・・・・寒い(>_<) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ