« きのうの続き・・・。 | トップページ | ランキーパー・・・朝顔とひまわりの芽 »

2015年6月 2日 (火)

鯵の握り寿司・・・ひまわりとあさがおの芽が出た。

ヒロデンジャーで鯵の握り寿司を買いました。

先週 注文をとられ きょうがお寿司の来る日でした。

Img_4737

1つに鯵の半身が乗っていて 食べがいがありました。

2人で3貫づつ食べましたhappy01

1つ100円で6個で600円でした。

おまけにラムネが付いてました(*^-^)

ヒロデンジャーでは普通あまりないような物が食べられます。

先週はぎょうざだったヽ(´▽`)/    これも 注文で買います。

普通 スーパーで売ってるのと違い 中身の充実した手作りぎょうざです。

Img_4736_2
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年 めずらしく? ひまわりと朝顔の種を蒔きました。 

芽が出てきましたヽ(´▽`)/

こういうのって まず 芽が出るだけでうれしいo(*^▽^*)o

Img_4738 

« きのうの続き・・・。 | トップページ | ランキーパー・・・朝顔とひまわりの芽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのうの続き・・・。 | トップページ | ランキーパー・・・朝顔とひまわりの芽 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ