« 京都初日 | トップページ | 京都・・・デジカメ・・・スマホ・・充電器・・・Wifi・・・などなど »

2015年6月22日 (月)

京都旅行・・・いろいろ

金・土・日 と2泊3日の京都旅行でしたヽ(´▽`)/

21日(日)の明け方からは 大雨 カミナリで・・・まずいなぁ と思いましたが

観光に出かける頃には雨は上ってましたsun

初日 少し 小雨が降ったくらいで3日間 お天気はまずまずでした。

まずまずでなかったのは私の体調で・・・ 初日の三十三間堂まで小雨の中

歩いて 疲れた感が ずっと残って 最終日は 熱っぽいdespair  と思いながら がんばって?

観光し 家に帰って 計ったら38度もあったw(゚o゚)w  

帰って すぐ 早目に寝たら今朝は熱も下がり やれやれなのですが  疲れただけで熱が

出るのか? こんなのは 初めてです。

この季節 行事もないし 京都はどうなのか? と思っていましたが 予想以上に

良かったですo(*^▽^*)o

初めての平等院も良かったし 三室戸時のハスの花と紫陽花 など  花も良かったhappy01

平等院鳳凰堂です。

Photo_2

三室戸寺です。

Img_4865

Img_4890

Img_4874
 
Img_4875

写真もまだまだ いっぱい?撮ったので少しづつ整理していこうと思います。

今朝は8時から エコキュートの取り付け工事に来られ

あすはキッチンリフォームの見積もりなどを持って来られて 話があり・・・で

・・・・・帰ったらそれなりに忙しい( ̄Д ̄;;

« 京都初日 | トップページ | 京都・・・デジカメ・・・スマホ・・充電器・・・Wifi・・・などなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おかえりなさい。京都はいいですね。紫陽花の赤っぽい色もきれいだし、ハスはなんだか堂々としているようだし、雨でも曇りでも、寒くたって暑くたって絵になりますよね。楽しいとつい遊びが熱心になるので、気づくとあ~疲れたってぐったり! 完全回復なさるまでどうぞお大事に。

nonnonさんへ

京都はまだ人生で4度目ですが 今回が一番 良かったような気がします。
息子は2度目ですが 前回が小学生だったので ほとんど覚えてない と言って
今回 じっくり楽しめたみたいです。

これからは体調管理が一番 大事かなと実感しましたwobbly
歳ですねぇweep

また行きたいなぁと思える所ですね。

宇治の平等院鳳凰堂、去年の夏に立ち寄ったことを思い出しました。
紫陽花、真っ赤に染まって綺麗ですネ~!

今日は霧ケ峰高原に寄り道してレンゲツツジの群生を見てから恵那のホテルに入りました。
いよいよ明日の夕方に高松です。

サヌ・ヒロさんへ

長旅もいよいよ終盤ですね。

京都は歴史があるから いろいろいい所がありそうです。
まだ ほんの少ししか知らないので これから 行く楽しみがあります。
・・・でも 今度 いつ 行けるかなぁ?

高松まで お気を付けて!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都初日 | トップページ | 京都・・・デジカメ・・・スマホ・・充電器・・・Wifi・・・などなど »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ