« iPad air を買った(*^_^*) | トップページ | facebookが乗っ取られた(ー_ー)!! »

2015年6月 8日 (月)

そよかぜ・・・iPad air のアプリ

きょうは 月1回のそよかぜでした。

出席は いつもの?5人でした。

たわいない おしゃべりがほとんどですが  その中に必ずと言っていいほど何か

ふ~ん(゚ー゚) そうか。 と思う事があります。 普通のPC教室は何かを教えてもらう

というのがメインですが   そよかぜはお互いの疑問や新しい発見を話したり

する中で それぞれが 自分なりに何かをみつけ 幅を広げるというかステップアップする

場です。  

きょう私がひとつ 得たことは 不具合がどうしても直らない時 みんなに聞いても

わからない・・・・時 ・・・。 

お店に聞くより  メーカーに聞くより マイクロソフトのサポートに

聞くのがいいっていう事ですbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

iPad air はアプリを入れて 自分なりのものにしていかなくては 意味がない。

・・・・ので  私がいれてるものをまずhappy01   と 

きょうは らじるらじる (ラジオアプリ) や
 天気予報アプリを入れました。 
 
 FMをBGM代わりに聞きながら 新聞読んだりしています。

私のiPadでは有料(なので入れてない)の アップル アプリ  がiPad air以降の

デバイスでは無料なので 順次入れていこうと思います。

・・・・Mac のワード エクセル パワーポイント って感じのものなどです。

Photo

結局 ああしよう! こうしよう!と言いながら 私が楽しんでる(*^-^)

« iPad air を買った(*^_^*) | トップページ | facebookが乗っ取られた(ー_ー)!! »

iPad」カテゴリの記事

パソコンそよかぜ」カテゴリの記事

コメント

人生幾つになっても知らないことがいっぱいあります。
今更ながら「へ~<そうなんだ!」と思うことがいくらでも。

伴侶の心も分りませんが! アハハ!

サヌ・ヒロさんへ
人生幾つになっても 知らない事ばっかりだから 生きていくのが楽しいんですよね。

自分の心もわからないので(変化する)他の人の心はわかりません(笑)
だから おもしろい の かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPad air を買った(*^_^*) | トップページ | facebookが乗っ取られた(ー_ー)!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ