« ランキーパー・・・朝顔とひまわりの芽 | トップページ | iPad air を買った(*^_^*) »

2015年6月 5日 (金)

きょうは・・・・寒い(>_<)

夏のような日々が続いたのに・・・・・きょうは雨で 寒くなる・・・・とは言ってたけど

まぁ でも ちょっとひんやりするくらいかな? と思っていました。

しかし ちょっとではなく 本格的に寒かったwobbly

長袖の薄手のカーディガンをはおりました。

午前 まず お友達の家での生協に出かけ その後美容院に行き 両方とも もちろん 寒いねぇという話題

があり・・・・・美容院では 猿の話題も盛り上がりました。 今年 団地内で猿の出没が

多いみたいですw(゚o゚)w

我が家に来る? 大きな一匹猿はあちこち 歩き回ってるようです。

団地のはずれあたりには数十匹という集団も出てるとか・・・・。

おととい(水曜日) コーラスに行くとき ツバメが数羽 飛んでいたchick 電線に

泊まっているのを スマホで撮りました。

コミニティーにはツバメが巣を作ってた。

P_20150604_110301  

きょうは午後からまた一段と寒かった゚゚(´O`)°゚ 最低気温は午後に出た?

午後の生協の移動店舗で花を買いました。

また 黄色バージョンに!!

Img_4748

午後 洋服は薄地のカーディガンの上にもう1枚はおりました。

あすはまた暑くなるという予報ですcoldsweats02

どうでもいい話題ばかりでした。<(_ _)>

« ランキーパー・・・朝顔とひまわりの芽 | トップページ | iPad air を買った(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高松も今日は肌寒い日で、長袖に変えました。

車の走行距離が10万キロを超えたので、次の車を購入することにしました。
来月には納車になりそうです。 ワ~イ!

サヌ・ヒロさんへ

新車購入 いいなぁo(*^▽^*)o
あちこち 行かれて車は大活躍ですもんねhappy01
楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランキーパー・・・朝顔とひまわりの芽 | トップページ | iPad air を買った(*^_^*) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ