« Google play プリペイドカード | トップページ | macはお好き? »

2015年5月13日 (水)

きょうは コーラス・・・・PC相談室

きょう 台風一過?というか お天気はよかったのですが 思ったより肌寒かったです。

暑くなる 暑くなる との予報でしたが 朝 コーラスに出かける頃 まだ寒くって

1枚余分に はおって行きました。

みんなも そんな感じで ベストとか薄手のものを もう1枚 という服装でした。

アルト2人 ソプラノ7人 と かなり人数負け?でしたが 今までやったものばかり

だったので なんとか マイペースで? 歌いました。

少し人数が増えていい感じです。

午後から湯来南のPC相談室だったので バタバタとして 1時半からの公民館に行きました。

初めて来られた女性2人でした。 割と男性の参加者が多いので めずらしいパターンです。

写真のこと 取り込み方や加工の方法など そして 新しく買われた8のPCの事など

聞かれました。

毎回 私達も勉強させてもらいながら たのしくおしゃべりもしながら・・・でした。

スマホの話もちょっとしましたが 相談者の方の方がスマホはベテランです。

終わるころ 私のスマホが鳴りだしてw(゚o゚)w  「これって何の音?」

そう言えば きのう電話の着信音変えたんだΣ(゚д゚;) 急いで出ましたが 通話のところ

タップしたのに 聞こえない 切れた? 結局かけ直しましたwobbly

な 慣れてないcoldsweats01

« Google play プリペイドカード | トップページ | macはお好き? »

パソコン相談室」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず忙しそうですネ~!   歌を唄うって元気になります、ずっと続けると良いです。

慌てると電話って、切れてしまうんですよね。 放っておくと、」いつまでも鳴っているいるくせに!

サヌ・ヒロさんへ
コーラスやベルは気分転換にもなり 頭の体操にもなります。電話ってあわてると切れて そのくせ いつまでも鳴ってるって 本当にその通りですね。指でタップしたのですが 指でスライドしないといけなかったようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Google play プリペイドカード | トップページ | macはお好き? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ