« 我が家の花な・・ど・・。 | トップページ | きのうの続き・・・。 »

2015年5月31日 (日)

猿の仕業??

きょうは一段と暑いですsunsun

今朝 主人が 「ソラマメが猿に食べられてるbearing

と言う。

Img_4728

Img_4729

犬や猫が こんな風に 皮をむいで食べるってことはないので 多分 猿だろうと

いうことにweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6月後半に 京都に行こう!  という事になり 息子も多治見から来ることになり

数日前 ネットで ホテルの予約などしました。

きょう グーグルマップでホテルの場所など検索してみたら

なんと そのホテルの名前の下に 予約した日が書いてある?

どうしてそんな事知ってるの??angry

”じゃらん” のサイトから予約したんだけど・・・・

登録用のアドレスはGメールにしたんだけど・・・。

ネットって何でも 筒抜けなんだw(゚o゚)w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2~3日前から 午後になると 頭痛がして 寝込むというほどではないけど だらだらと

過ごしてるdespair

暑くなったから??

« 我が家の花な・・ど・・。 | トップページ | きのうの続き・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ソラマメは収穫を待つばかり・・・ との写真を見て、私も楽しみにしていた !? のに残念! それにしてもお庭に猿も来ちゃうんですか? なんか昔の DASH 村みたいでステキ!

nonnonさんへ

ちょうど 猿も収穫時がわかるんでしょうね。
今回は猿が採ってる現場は見なかったのですが 以前 10年くらい前か? うちの庭で猿が
座ってソラマメ食べてる現場を見ましたw(゚o゚)w
なので 毎年とかいうことはないんですけどね。  しょっちゅうではありません
DASH村には負けそうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の花な・・ど・・。 | トップページ | きのうの続き・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ