« 温井ダムの放流 | トップページ | 我が家の花な・・ど・・。 »

2015年5月28日 (木)

アップルに相談する?

アップルに相談するって? 

アップルのHPに こんなのありました。

1_2

電話マークのところ Appleに相談する ってありますよね。

iPad air と iPad miniに関する疑問は買う前に解決、知識が豊富なスペシャリストが

お答えします。  って それに 0120のフリーダイヤルだったので・・・・。

電話しましたo(*^▽^*)o

どうせ 「ただいま 電話が混み合っています。 このままお待ちいただくか・・・・。」

だろうなぁ と思っていたら 意外にもすぐ繫がりました。

特にたいした用じゃあなかったんだけどcoldsweats01

・・・・・・主人が使ってるビスタが ずっと 調子が悪い。 

新しいPC買おうとか云うのだけど

「もうすぐ Windows10が出るんだし 出てもすぐ買っちゃあダメ  半年は待たなくっちゃあ。」

「それまで タブレットにしたら? 安くて使いやすくて いいのがあるから。」 

「ネットの閲覧が主でしょう 意外と使いやすくておもしろいよ。」

スマホのZenfone5 使ってから

「ASUSもいいんじゃあない? ネクサス7なんか どう?安いし 」

う~ん でも画面ちっちゃいのはどうかなぁ。 やっぱり 高くてもタブレットはiPadかなぁ?

今はiPad air とiPad mini しかない 性能的には変わらないみたいだし・・・・。

??????と いろいろ 説明見たり してたら 今の気持ちにぴったり

疑問は買う前に解決・・・・とあったので 電話しました。

なんだかんだと どうしよう どれがいいかなぁなどという

お話に丁寧に付き合ってもらいました。 さすがですo(*^▽^*)o 

「こんな事いちいち 聞くなangry  好きにしたら┐(´-`)┌」

なんてことは 全く言われません。 

わからない事を聞くというメーカーのサポートセンターへの

電話は何度かしたこと ありましたが 「どうしよう どれがいいかなぁ?」などという

電話は初めてでした(*^-^)

« 温井ダムの放流 | トップページ | 我が家の花な・・ど・・。 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

担当者は困ったでしょうネ~!  私なら、どれかを強くお勧めしちゃいます。

サヌ・ヒロさんはお勧めですよ~! ッテネ!

サヌ・ヒロさんへ

世間話のお相手みたいで・・・・・困った相談ではないのでゆっくりできたかも??
どちらを選ばれても 充分 ご期待にそえると思います。 みたいな返事でした。
感じのいい応対でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温井ダムの放流 | トップページ | 我が家の花な・・ど・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ