« スマホの横向き・・・黄色の花 | トップページ | 町内清掃・・・・ランキーパー »

2015年5月23日 (土)

また猿(>_<)・・・・・KindleとAmazon

2度とそんな事はwobbly  と思ってましたが・・・・というか もう忘れてましたthink

今朝 また洗濯物を干していた時 きょうも変な天気(ノ_-。)  体も重い(;д;) と

ダラ~っとしながら 干してました。  後ろの方で ガサ ガタと音がして

前回と同じように斜め裏のお宅がベランダで洗濯物干してる と 思い 振り向いたら

猿が歩いてる Σ( ̄ロ ̄lll)  えっ まさか また ヾ(*゚A`)ノ と思いましたが

今度は すぐ 勝手口から家の中に逃げました・・・・・前回はじっと顔を見合わせましたが。

前回は表情を変えなかった猿も 私がすぐ逃げようとしたからか 少し威嚇するような

表情をしましたが 襲ってくるようなことはなかった。 

体も気持ちも? シャキっと目が覚めました。 

あれは 多分前回と同じ猿です。  1匹で単独行動してるんだw(゚o゚)w

大きさといい 感じといい 顔は(猿の顔は見分けはつかないけど)・・・・・・

もしかして ここを通り道にして 私が気付かない時 何度か通ってるのかも???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スマホに KiIndle のアプリ(本を読む リーダーアプリはいろんな種類があります。)

がプリインストールされてたので 一応使えるようにしとこうhappy01 と したら

PCのセブンのメールアドレスが表示されて ”このアカウントで設定する” みたいな

画面になりました。 

なるべく Gメールに統一したかったんだけど その時 面倒だったので

「まぁいいや」 と それをタップしました。 そしたら ”情報を同期します。” となって

かなり 時間がかかったthink。 

そんなにいっぱい 何の情報があるのよangry と思いましたが まぁ そのままに。

数日して Kindleの画面で” Amazon の○万冊から 選べる・・・・”みたいな

ことが書いてあって・・・・・・ああ そうなんだ KindleはAmazon と仲間?なんだ(゚ー゚)

と思いました。  

私  Amazon のアカウントはセブンのアドレス使ってるから こうなった

んだ( ̄▽ ̄)・・・・と。  納得しました。

なので Kindleで本を買おうとしたら 今使ってる プリペイドのAmazonカードでいいんだ

・・・と わかりました。

しかし 今の所 買ってまで読もうという気力もないけど・・・そのうち。

グーグルはYouTubeやグーグルプレイやもちろんGメールやピカサや・・・。が

同じアカウントで繋がり 複数のデバイス(PC・iPad・スマホ)で共有できる。

便利だけど・・・・・あれこれ考えてると 疲れます。

« スマホの横向き・・・黄色の花 | トップページ | 町内清掃・・・・ランキーパー »

スマートフォン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、長女が送ってくれた、楽天のKOBOを使って本を読みます。

尤も、最近は、本に戻っていますが、、、。

それにしても野生の猿、怖いですネ~!  常に棍棒を持って歩く訳には行かず、、、。 怖~い顔の練習を!

サヌ・ヒロさんへ 
やさしい 娘さんでいいですね。
猿がまた 同じ所に出るとは思いませんでした。 気をつけようとは思いますが どうすればいいのかよくわかりません。
後ろも 気をつけなくてはと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホの横向き・・・黄色の花 | トップページ | 町内清掃・・・・ランキーパー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ