« 桜は散り始めたけど・・・・・・。 | トップページ | 植物公園・・・菜の花の絵 »

2015年4月11日 (土)

菜の花の絵・・・ヒロデンジャーの焼き鳥屋さん・・・

きょうは久しぶりに ちょっと暖かな 晴れの日sunになりました。

そして とっても久しぶりにワード絵を描いてみました。

ちょっと季節外れだけど 菜の花です。

いつも 中途半端だなぁthink と思いながら 

これでいいやと終わりにしてしまいます。

Photo_2
桜も色がむずかしいけど 黄色もむずかしいwobbly

バックがないと 余計ハッキリしないので コルク模様のバックをつけてみました。

絵を描くことが気晴らしになる事もあるけど

描く気がしない・・・時もある。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
きょうのヒロデンジャーはヤキトリ屋さんが来てましたhappy01

家を出てちょっと歩くと ヤキトリのいい匂いがしてきました。

主人は毎回買ってます。

Img_4290

バスの外で野菜や果物 お魚など売ってます。


« 桜は散り始めたけど・・・・・・。 | トップページ | 植物公園・・・菜の花の絵 »

ヒロデンジャー」カテゴリの記事

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

先月は椿、今月はスミレを絵手紙に描きました。 そういえば菜の花は描いたことがありませんネ~!

サヌ・ヒロさんへ

パソコンはいくらでも やり直しができるから・・・。とついつい あまり 構想もなく描きはじめる
ので ついつい まとまりのないものになってしまいます。

ちゃ~んと毎月 描いておられるんですねw(゚o゚)w
私は気が向いた時ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜は散り始めたけど・・・・・・。 | トップページ | 植物公園・・・菜の花の絵 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ