« SNS????? | トップページ | 野生のすみれ・・・・こいのぼり »

2015年4月16日 (木)

湯来西公民館のいろいろ など

そろそろ 暖かくなるかな? とちょっと薄着にしましたが

やっぱり まだ 寒い 湯来? です。

きのうはコミニティーでコーラス きょうは湯来西公民館のPC相談室 でした。

両方とも 「寒いよね。coldsweats01」  と しっかり?暖房入れました(゚ー゚;

湯来西のいつもの お出迎えです。 春らしくなりました。 

山菜とヤマメ料理のお知らせも春らしいo(*^▽^*)o


Img_4409

展示はステンドグラスでした。

Img_4411

Img_4401

駐車場には 八重桜が咲いていました。何年か行っていますが ちょうど

この桜が満開の時っていうのは 今回が初めてかも・・・・・。

Img_4419

Img_4414

Img_4422

帰りには 湯来しあわせ観音の桜も見てきました。

Img_4424

Photo_2
・・・・・できょうの相談室は いつも来られる人が一人来られ

昔話に花が咲き・・・・・・・ちょっと パソコンして帰られましたhappy01

« SNS????? | トップページ | 野生のすみれ・・・・こいのぼり »

パソコン相談室」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岡山県の新庄町の「がいせん桜」を見てきました。 鳥取県に近い所なので、まだ染井吉野が満開でした。

八重桜が咲き終わったら、もう桜のシーズンは終わりですね~。 高松市内も八重桜が咲き始めています。

サヌ・ヒロさんへ
染井吉野が満開だなんて 新庄町って かなり 寒い所なんですねw(゚o゚)w
今年は雨の日が多くて 桜があっという間に終わった感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SNS????? | トップページ | 野生のすみれ・・・・こいのぼり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ