« 菜の花の絵・・・ヒロデンジャーの焼き鳥屋さん・・・ | トップページ | 回覧名簿・・・iPad(safari)の共有リンク »

2015年4月12日 (日)

植物公園・・・菜の花の絵

きのう 菜の花のワード絵を描きましたが

なんか ゴチャゴチャ? 派手bearing  菜の花の素朴さがない・・・。

と思い 植物公園の菜の花 撮ってきました。


Img_4327


それが 目的って訳ではないんですけどねcoldsweats01

「八重桜が見ごろです」とTVで云ってたので 行ってみました。

Img_4344

入口 あたりのパンジーが咲きそろっていました。

2月の時にもパンジー あったんですけど 今が一番かも?

Img_4300

Img_4296

こんな 寄せ植え できたらいいなぁconfident

Img_4316

Img_4312

Img_4304

何かいい事ありそうな 4葉のクローバー

Img_4311

早くもツツジがw(゚o゚)w

今度はツツジが満開の時行かなくっちゃぁhappy01

Img_4321

桜 いろいろo(*^▽^*)o

Img_4343

Img_4356

これは 

Img_4361_2

Img_4358
次は
Img_4368_2

Img_4366

その他いろいろ・・・・。

Img_4371001

Img_4378

Img_4380

・・・・・・と ほぼ満開でした・・・・14日からの 造幣局の八重桜も満開かもhappy01

Photo_3

・・・・・で 素朴な 菜の花を!  と思って描いたけど 一段とインパクトがないweep

Photo_4

« 菜の花の絵・・・ヒロデンジャーの焼き鳥屋さん・・・ | トップページ | 回覧名簿・・・iPad(safari)の共有リンク »

ワード絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広島市植物園へ行かれたんですネ~!  

どこかで見たことあるような光景が…。

八重桜系の花が咲き始めてて、それも見事です。

この時期の植物園って、すごく楽しいですね。

サヌ・ヒロさんへ

車で2~30分で行けるので 行って見ました。
・・・・と言っても 今までは たま~にしか行ってないのですが・・・これからは ちょくちょくと
と思っています。

植物園はいろんな種類の花がいっぱいでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菜の花の絵・・・ヒロデンジャーの焼き鳥屋さん・・・ | トップページ | 回覧名簿・・・iPad(safari)の共有リンク »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ