« 桃の花・・・こごみ・・・青い空データDVD | トップページ | 桜は散り始めたけど・・・・・・。 »

2015年4月 8日 (水)

ちょっと恥ずかしい事ばかり・・・・。

暖かい日が多かったけど きのうも きょうも 寒いwobbly

きょうはコーラスでしたnote

以前から 数人の人から 「8日休みます。」 って聞いてたけど

今朝 また相次いで?? 「休みますcoldsweats01」 のメールや電話coldsweats02

先日 公民館さんから もらった ”青い空は”のDVDを見る為にPCも持って行きました。

練習前にDVDを見ましたが・・・・PCのホコリが超目立つwobbly

もちろん 実際 ホコリはあるけど 光の加減か??とっても目立つ(ノд・。)

聞いてる間中 ティッシュで拭こうか ハンカチで拭こうか と思い続けていましたcoldsweats01

他の人も拭いてあげよう と思ったかも?

月曜の そよかぜに持って行った時も そんなに気にならなかったのに・・・・。

光の加減。

と 一言?言い訳をbleah

そして お休みが多かったきょうはアルトは私一人 ソプラノも3人だったけど・・・・。

人の声に隠れて歌いたい私は 一人で目立つのは 超はずかしいcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

携帯 理由があり 替えようと思ってる・・・。

息子に 「今度はスマホにしたいなぁ。」と言ったら

「ふ~ん じゃあ そうしたら。」

「でも 出かけてするのは メールと通話だけなんだけど 家でiPadと同じように

メガエッグに接続・・・・・だったら iPad だけでいいよね。」

「じゃあ やめたら。」

「でも 持ってみたい気もする。( ̄Д ̄;;」

「好きにしたら。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう こごみ の天ぷらは 味も素っ気もない 苦味もないって感じでした。



« 桃の花・・・こごみ・・・青い空データDVD | トップページ | 桜は散り始めたけど・・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ipad があればスマホに変更する必要はなさそうな気がしますが…。

ただ、そんな相談は、、、ご子息ではなく、ご主人と話した方が良さそうです。 

サヌ・ヒロさんへ

そうなんですけどねぇcoldsweats01
使って見たら何かいいことあるかなぁo(*^▽^*)o と つい思ったりします。

主人はPC関係は あまり興味がないみたいで 携帯も通話だけでメールはしない・・・・PCも決まったサイト見るだけ iPadは見ない ・・・・というタイプです。
「こうしたい。」 と云うと 「じゃあそうしたら。」 と云ってくれます。

息子とは PC関係の話をすると 乗って来るので? コミニケーションツールとして 使ってます。bleah
そうすると IT関係の仕事なので たまに 「今 仕事でこんな事してる」とか言ってくれます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃の花・・・こごみ・・・青い空データDVD | トップページ | 桜は散り始めたけど・・・・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ