« 格安スマホ・・・・・鯉のぼりの背景 | トップページ | 格安スマホは今が買い時・・・・まっすぐな鯉のぼり  »

2015年4月19日 (日)

ヒロデンジャーのたまねぎ

きのう1日 いいお天気でしたが もう きょうは雨ですrainrain 

きのうのヒロデンジャーの時 たまねぎが袋に詰め放題300円 というのがありました。

そんなに いらないしなぁsad   袋に詰めるの面倒だなぁsad  重たいしなぁsad  

と 素通り。    
他の人も 誰も詰めてなかった。   

土曜日はいつもより ひとり ふたり ヒロデンジャーの店員さんが多い。

ヒロデンジャーのお兄さんが たまねぎを 袋に詰め始めました。 

しっかり山盛り 詰めてました。

詰めてあるのを 「これ もらっていい?」 「もちろん いいですよ。」   で 

カゴに入れました。   

他の人も 詰めたものが並ぶと 次々 それを とっていきましたhappy01

みんなもそうなんだbleah  カゴに入れたらコロコロたまねぎが袋から落ちたけど

自分が詰めたのではないので あふれても 気にしないでレジにもって行けましたcoldsweats01

帰って もう一度袋に詰めて写真撮ってみました。

田舎のおばちゃん達は そんなに せこく ぎゅうぎゅう 詰めたりしないんですhappy01

って ・・・面倒なだけbleah

Img_4438
 

« 格安スマホ・・・・・鯉のぼりの背景 | トップページ | 格安スマホは今が買い時・・・・まっすぐな鯉のぼり  »

ヒロデンジャー」カテゴリの記事

コメント

この時期に淡路島に行くと、あちこちでタマネギの直売をやってます。 驚く程沢山が安いのですが、夫婦二人の我が家には多すぎて買えません。 去年は西宮の長男が高松に来る途中で沢山買ってきて、こちらで分けました。
そろそろ今年も来ないかなあ?

サヌ・ヒロさんへ
淡路島ってたまねぎ 有名ですよね。
おいしいけど いっぱい あっても・・・ですねぇ
息子さん GWに来られるかも知れませんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 格安スマホ・・・・・鯉のぼりの背景 | トップページ | 格安スマホは今が買い時・・・・まっすぐな鯉のぼり  »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ