« 湯来西公民館のいろいろ など | トップページ | 格安スマホ・・・・・鯉のぼりの背景 »

2015年4月17日 (金)

野生のすみれ・・・・こいのぼり

きょうは久しぶりにいいお天気sunになりました。

気持ちも ほっとしますhappy01

隣の空き地は つくしが終わり 今度は野生のすみれが咲いてます。

Img_4431

Img_4433

Img_4434

小さい花ですが なぜか ここ数年咲いてます。

可憐でかわいいです(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あっという間に季節は巡り・・・・・何か? 描いても すぐに季節外れになってしまいます。

きょうは 鯉のぼり を描いてみました。

 最近は田舎でもあまり 見る事がありません。

年末の羊の絵 以来 図形の月☾を使ったものをよく描いてます。

ウロコの所です。

意外と雰囲気が出る??   いい加減で まぁ いいかcoldsweats01 で終わるので

幼稚な絵になってしまいますdespair

Photo


« 湯来西公民館のいろいろ など | トップページ | 格安スマホ・・・・・鯉のぼりの背景 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

うわ~! スミレ可愛いですネ~!

いつか白いスミレも描いてみたいけど、色をつけるのが…難しそうです。

そうそう、新庄村は、蒜山ICで一般道へ降りるのですが、大山がすぐ近くに見えました。
鳥取県に近いところです。

サヌ・ヒロさんへ

白い色って 私もどういう風に描いたらいいのかわかりませんcoldsweats01
それが うまく描けるようになったら 素敵な絵になりそうです。

大山って ほとんど鳥取県ですねhappy01
寒そうな所です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯来西公民館のいろいろ など | トップページ | 格安スマホ・・・・・鯉のぼりの背景 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ