« やっぱりトラブる 格安スマホ 申し込み(>_<) | トップページ | 気分は早くもアンドロイド(*^_^*)  »

2015年4月22日 (水)

やっとOK 格安スマホの申込み(*^_^*) ・・・猿 (@_@)・・・ 花達 (^o^)

きょうも穏やかな いいお天気になりましたsun

予定通り 公民館まで歩いて行き 住民票をとりました。

運転免許証があればこんなに面倒はないのにwobbly 健康保険証だけではだめで

結局 住民票もプラスして OKでした。 

これで後は 端末とSIMが届くのを待つだけですhappy01  楽しみです(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうはとっても いいお天気なので 洗濯物もいっぱい干しました。

洗濯物を干している時 後ろで かた かた と音がしました。

ななめ裏のおうちの人がベランダに洗濯ものを干したりされる時 いつも そういう音が

します。  なので 私は きっと そうだと 思い込みました。 

その人とはいつも 「おはようございます(*゚▽゚)ノ」位のご挨拶します。

なので  振り向いて 「おは・・・・・・。」と云おうとしたら 

なんと 目の前に・・・    猿が   いましたΣ(゚д゚lll)  

 子猿ではなく 大きな大人の猿です。 

そして 猿は ほんとに目の前にいます Σ(`0´*)

1m  いや 1.5m先位 前。   

裏の筋は 一段 高さが下なので 波板の屋根にいた猿は

私と同じ 目の高さ ・・・・・・・ とても びっくりしましたが 2人? (1人と1匹)

目を見つめ合ったままヾ(*゚A`)ノ 5秒くらい どちらも動かなかった。

動けなかった(゚0゚)

私は どうしたらいいんだろうcoldsweats02  襲ってくるんだろうか? ・・・・・・・・・・・・・・・・。

勝手口がすぐそばだったので とにかく 家に入るべきだとの結論に達し

私は 急いでドア 開けて入りました・・・・・猿の方は 何事もなかったように

ゆっくり 歩いて行きました。 

裏のうちは昼間は御留守 うちも きょうは主人はいない日。

とっても 怖かったcatface  戦って??勝てるとは思えないのでbearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんとか 洗濯も終わって  歩いて公民館に行きました。

最近 車で行くことが多かったせいか 久しぶりに歩いたら あちこち いっぱい

きれいな花が咲いていました。

細い裏道は 怖いんだけど 通りました。

筍の皮がいっぱい落ちていました。

Img_4452


  Img_4456

菜の花がきれいに咲いていました。

Img_4458

Img_4459

そこは芝桜もきれいでした。

そこのうちの人がおられ 写真撮ってもいいですか? と聞いたら どうぞ 中に

入って撮ってもいいですよ。 と云ってもらえました。

Img_4467

Img_4463

Img_4466

時々は歩かないときれいなものを 見逃してしまいますねhappy01

« やっぱりトラブる 格安スマホ 申し込み(>_<) | トップページ | 気分は早くもアンドロイド(*^_^*)  »

スマートフォン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~! サル、怖いですね~!  私も、あの敏捷な動きにはとても対抗できそうにありません。 

うまく、長い棍棒でも持っていれば別ですが、そんなことはあり得ないでしょうから、逃げるが勝ちです。

私も、お天気に誘われて大きく散歩をしてきましたが、自然はどんどん変わってゆきますね。

そうそう、「窓から花見」のブログに我が家のマンションが遠くに写っています。

サヌ・ヒロさんへ

たま~に 猿を見かける事があっても こんなに間近に見たのは初めてでした。
逃げるしか方法はないんですけどね    パニクッてしまいます。

マンションといっても とても自然豊かなところなんですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりトラブる 格安スマホ 申し込み(>_<) | トップページ | 気分は早くもアンドロイド(*^_^*)  »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ