« ついに やってきた Zenfone5 | トップページ | zenfone5 使ってみました・・・方法・・感想など ① »

2015年4月27日 (月)

アルパークランチ・・・スマホの カバーも来た(*^_^*)

きょうはいつものお友達とアルパークランチの日でしたrestaurant

アルパークは今年25周年とか・・・・。 特にあまり お得な事もなかった。

Img_4484

いつものように いっぱいおしゃべりして いっぱい?食べました。

「スマホにしたんよ。」と 見せました(*^-^)

今朝 郵便受けに 新聞取りにいったら スマホのカバーが来てた。 きのう 夕方きたのかも?
28日 配送予定だったんだけど。

Img_4487

カバーの色に合わせて 壁紙を選びました。

まず こんな所から 遊んでるcoldsweats01

Img_4490
プリインストールされてるアプリが3ページ(っていうのか?)もある。

Img_4492

カメラのレンズのところなど 穴があいてる。サイドの電源ボタン・・・・

下部の充電器の差し込み口などもあいてる。

Img_4495_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


きょうは暑かったcoldsweats02 例によって 朝は肌寒くって ついつい 暖かい服装で出かけたら

町はみんな?春?夏?の装い
happy01  子供たちの中には 半袖もcoldsweats01

毎年の事だけど ちょっとはずかしい感じがします。

« ついに やってきた Zenfone5 | トップページ | zenfone5 使ってみました・・・方法・・感想など ① »

スマートフォン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~! いよいよスマホ・デビューですね~。

うまく便利に使えると良いですね。 

見た感じも可愛くて、スマホはちょっと格好良いなあ。

高松も午後は暑かったですよ、そろそろ日陰が恋しくなりそうです。

サヌ・ヒロさんへ

まだまだ ???ですが
せっかく スマホデビュー?したので 「やっぱり 便利よ!」と云えるようにがんばりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに やってきた Zenfone5 | トップページ | zenfone5 使ってみました・・・方法・・感想など ① »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ