« 高校の定期演奏会・・・新白島駅・・・平和公園の桜・・・など | トップページ | 早くも兜・・・iPadの卒業証書 »

2015年3月30日 (月)

薪アート・・トトロ・・・空口ママのみるく工房・・・我が家の庭

Img_4174

この薪アート

以前からお友達のブログやfacebookで見ていました・・・・近いので行ってみようかな?

と思いながら そのままでしたcoldsweats01

今朝 中国新聞に載っていたので 主人の車で行ってみました。

”空口ママのみるく工房”の駐車場にありましたヽ(´▽`)/

薪を積んでこんな絵にしてあります。・・・・アップで!!

 

Img_4172
薪アートというジャンルがあるそうで 全国大会まであるそうですw(゚o゚)w。

木に色を付けたりしてはいけない・・・自然なものでということらしいです。

いろいろ説明してもらいました(o^-^o)

”空口ママのみるく工房”は半どら(半分サイズのどら焼き 生クリームの入った

フルーツや抹茶などをはさんだ 洋風どら焼きです。)やソフトクリームなどのお店です。

空口ママのみるく工房   ← ホームページです。

半どらを買いました。

Img_4177

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう 平和公園の桜は ほぼ 満開でした。

こんなに暖かいんだもの 我が家も1輪くらいcoldsweats01 と探しましたが・・・・。

一番 ピンクっぽいのが これです。

Img_4180

春らしいのは タンポポ

Img_4183

梅は満開ですo(*^▽^*)o

Img_4188


« 高校の定期演奏会・・・新白島駅・・・平和公園の桜・・・など | トップページ | 早くも兜・・・iPadの卒業証書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~! 面白いですネ~!

樹の色合いさえあれば、それ程 難かしくはなさそうですが…。  

でも、せっかくのマキが使えませんネ~。 他に、使用するマキは用意しているのかな?

サヌヒロさんへ

私もそういうの見たのは初めてでしたが おもしろいですよね。
けっこう 木の量が多くて大変だったみたいですよ。
こうして 薪をかわかして 使うみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校の定期演奏会・・・新白島駅・・・平和公園の桜・・・など | トップページ | 早くも兜・・・iPadの卒業証書 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ