« JR新白島駅開業・・・・西風梅苑 | トップページ | 雨の日・・・・ 晴れの日・・・・・暖かい日・・・湯来西公民館の書画展 »

2015年3月16日 (月)

表札シュミレーション

きょうもとっても暖かい???

大きな シラカシの木を切ったら 家がはっきり見えて 私が決めた?ツートンカラーの

外壁が良く見えるcoldsweats01

表札がおしゃれだともっと素敵に見える(勝手な思い込み) と思い 表札新しくしようと

しましたヽ(´▽`)/

ホームセンターで見たら ”パソコンでシュミレーションできます。 決まったらそれを

プリントして持ってきてください!!” とありました。

表札 看板文字入れシミレーション   ← ここです。

早速 あれこれ 作って遊びましたo(*^▽^*)o

Photo

Photo_2

Photo_5
 
実際はこんなに遊び心満載と言う訳にはいきませんbleah

家の表札は もっと ちゃんと?? 普通のをいろいろ シュミレーションしました。

う~ん どんなのがいいかな(゚ー゚)

« JR新白島駅開業・・・・西風梅苑 | トップページ | 雨の日・・・・ 晴れの日・・・・・暖かい日・・・湯来西公民館の書画展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一戸建てのお宅だったら表札が必要なんですよネ!
昔、富山に居た頃は戸建ての家を借りていましたが、それ以外はずっとマンション。
勿論、今も部屋番号の横に小さな札があり、それにプレートを差し込むだけ。
味気ない表示板です。

真ん中の唐草模様、可愛くて素敵で、ノックしたくなります。

サヌ・ヒロさんへ

真ん中の 唐草模様はかわいいけど 家族の同意は得られそうもありませんcoldsweats01
実際 使うとなると やっぱり 無難なものになってしまいます(゚ー゚;
時々 取り替えられるんなら いろいろ 試してみたいけど そうもいかず。
なるべく 後悔しないようなものを選びたいと思いますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JR新白島駅開業・・・・西風梅苑 | トップページ | 雨の日・・・・ 晴れの日・・・・・暖かい日・・・湯来西公民館の書画展 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ