« 表札シュミレーション | トップページ | お墓参りなど・・・・・。 »

2015年3月19日 (木)

雨の日・・・・ 晴れの日・・・・・暖かい日・・・湯来西公民館の書画展

きょうは 朝 雨rainrainでした・・・昼ごろから晴れてsunきました。

そして きょうも 暖かい。  きのうは雨でしたrain。  その前の日は晴れsunsun

最近のお天気は めまぐるしく 変わるcoldsweats02  

・・・・・って もうangry  寒い  暑い 雨だ 雪だ と文句が多い私ですcoldsweats01

暗い雨の日rainは気が滅入り 体もシャキっとしないdespair

昨日 きょう あす ・・・と 3日続いて 午前・・午後・・午前・・午後・・と予定がある。

朝は 行きたくないなぁsad  と思うのですが  出かけるとそれなりに楽しんでますheart04

きのうは午前中 コーラスでした。

雨のせいか コーラス以外の参加者の人が前回より少なかったけど

 楽しめましたnotes

午後からは湯来南公民館でパソコン相談室でした。  

コーラスが12時半頃終わり パソコンが1時半からと あわただしいのですが。

2人の相談者の方が来られ 3人のボランティアで対応し それなりに満足?

され 世間話もし 楽しめましたo(*^▽^*)o

そして きょう 午前中は 湯来西公民館のパソコン相談室でした。

よく来られる顔なじみの方が一人来られました。

ワード・エクセル を Aさんが対応され 私は一緒に見ながら 勉強しました。

今回 西公民館の展示は書画展でした。   お出迎えはいつもの2人?

Img_4080

Img_4075

Img_4073

Img_4076
Img_4072
書道じゃあないけど こんなのもhappy01

Img_4077
活けてあったこの花は 啓翁桜という種類だそうです。

Img_4082
昼前 湯来西を出る頃は 小降りながら まだ雨が降っていましたが

団地に着くころは青空も出ていました。

そして 午後からはベル。 家で一休みすると 心も体も だら~っとしますが

行けば 楽しくおしゃべりしました(*^-^)  練習も少しcoldsweats01
   しました

きのう(18日)は彼岸の入り ”暑さ寒さも彼岸まで” の 言葉どおり 暖かい日が

続いてます。       また 寒くもなるようですが・・・・・・。 


    

« 表札シュミレーション | トップページ | お墓参りなど・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、あら… あれこれと しっかり稽古してますね~。 これぞ稽古(恵子)ですネ~!

高松は今日で四日続いて霧が出て、昨日などは午前中小豆島や宇野へのフェリーが止まり、飛行機も、瀬戸大橋もストップしたんですよ! 

そろそろ暖かくなってきたので、来週辺りから「歩き遍路」に出掛けようかと準備中です。

サヌ・ヒロさんへ

けいこ で 検索すると一番に稽古が出たりします(o^-^o)。
霧もあちこち出てるようですねcoldsweats02交通機関に乱れが出るほどではこまりますね。

歩き遍路 いいですねhappy01
私は毎日 少しでも散歩を!を目標にしようと思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 表札シュミレーション | トップページ | お墓参りなど・・・・・。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ