« 春をよぶラン展 | トップページ | 我が家のシンボルツリー  シラカシの木 »

2015年3月 4日 (水)

活動開始か・・・・。

きょうはとてもいいお天気でしたsun  風は冷たかったけど。

父が亡くなって20日 いろんな気持ちが徐々に整理できてきたけど

心残りと もう居ないんだという思いは 常にあります。

今朝 西隣のおうちの庭の木に めずらしい 鳥がとまってたw(゚o゚)w

 

Img_3942

 

きょうは午前中コーラスでした。 

例の”広島市公民館被爆70周年事業 歌でつなぐ平和への想い”

ここ湯来南は ”青い空は” を歌いますが  コーラス以外の人も予想以上に 多く

参加され 練習は にぎやかでした。

気が晴れます。 

1時頃までコーラスの練習があって 

1時半からのパソコン相談室にはちょっと遅れて行きましたcoldsweats01

ボランティアも一人お休みで 私とAさんの2人 相談に来られた人も ちょうど2人

ゆっくり ああだこうだと お話しましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕食の支度をする時  何にしようかな? と冷蔵庫を見る。

ん? カツオのたたき? そう言えばきのうヒロデンジャーで買ったんだhappy01

ヒロデンジャーさん その場で炙って タタキにしてもらえます。

「あした 食べるとちょうどいいですよ。」って言われてた。

冷蔵庫 見るまで 忘れてた・・・・というのが 怖いweep

 


« 春をよぶラン展 | トップページ | 我が家のシンボルツリー  シラカシの木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達と一緒に歌を唄うのは楽しいものですよネ!  気持ちも明るくなってきます。

大学時代の合唱団の先輩ご夫妻が、今度の8日の日曜日から三泊の予定で高松へやってこられます。 ①金刀比羅宮から高松市内 泊、 ②小豆島 泊、 ③日生、閑谷学校、吉備津神社から玉野 泊、 そして④鷲羽山から丸亀で昼食食べて東京へ、という行程です。   歌の仲間と楽しい旅をしたいと思っています。 

happy01こんばんはnote
今日は行かなくて申し訳ありませんでした。
ありがとうございましたheart01
鳥は珍しくもない、ヒヨドリですよsign01
結構、うるさい鳥です。

サヌ・ヒロさんへ

そうですね。
大勢で歌うのは 楽しいですnote

高松 から小豆島 岡山  いい所がいっぱいですね。
楽しそうですねhappy01

まゆみさんへ

鳥の名前は すずめ カラス ハト など 超有名?なものしかわからずcoldsweats02
ちょっと 変わったものは みな めずらしい(^-^;  になってしまいます。
ありがとうございました。

きのうは2人しか来られず 2人で丁度?でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春をよぶラン展 | トップページ | 我が家のシンボルツリー  シラカシの木 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ