« アルパークランチ・・・表札・いまいち(^_^;) | トップページ | 高校の定期演奏会・・・新白島駅・・・平和公園の桜・・・など »

2015年3月28日 (土)

春はいろいろ

子供が小さい頃   春は 入学・・進級・・など 春ならではの行事がありましたが

今は 春も 秋も 夏も 冬も 関係ない・・・・・。  けど ちょこちょこと

あります。 公民館のPC担当の職員さんが転勤になったり・・・・・。

いつも 慣れたころに転勤されるような気がしますcoldsweats02

カープも開幕戦・・・きのう 残念ながら負けてしまいました。

ヒロデンジャーでこんなパン買いましたhappy01

Img_4143
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またiPadとGoogleカレンダーのこと

今までは パソコンのGoogleカレンダーに入力したら 自動的にiPadの方も

更新されると書きました。 

iPadアプリの かわいいだけみたいな カレンダーのコレット。

しかし コレットの方に予定を書いても ちゃんと Googleカレンダーと同じように

個人用と そよかぜ用に分けたり できます。 もちろん ちゃんと同期します。

その日iPadで撮った写真は自動的に添付されます。・・・・必要ないけど。

これくらいのこと 当たり前なのかも知れないけど すごいね。 と思います。

しかし よくない所がひとつ  毎日のように ”レビューを書いてね。”と出ます。

書かない! を選んでもまた次の日には出ますthink

”○○もダウンロードしませんか?”と宣伝が出るangry

毎回 消すのがうっとうしい\(*`∧´)/

« アルパークランチ・・・表札・いまいち(^_^;) | トップページ | 高校の定期演奏会・・・新白島駅・・・平和公園の桜・・・など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世の中「無料サービス」っていうのは、あまりありません。 知らないところでコマーシャルと連動していたりします。
無料のブログ・サービスでもCMが自動的に入ってきたりします。  まあ、そのお金で運営されているのですから、仕方ないかもしれません。

広島・佐伯区の観音寺、宇品の観音寺、どちらもHPとは違って、見事に期待外れでした。 お陰で、教えていただいた広島市植物園でタップリ楽しんできました。 ついでに呉に立ち寄り、戦艦大和ミュージアムも見学してきましたが、ものすごい人でした。  夕方6時半には帰ってきました。 

サヌ・ヒロさんへ

無料のものにはCMがつきものですが ついつい 一言文句を言ってしまいますhappy01
しつこくなく 品よく? やってくれればいいのにcoldsweats01

観音寺が期待外れだったとの事 遠い所から来られたのに残念でしたね。
植物園が近くって 楽しまれたようなので 少しよかったのかな?

呉の大和ミュージアムは出来た時から 人気があったようですが 今でも 人が多いんですね。
そのうちにと思いながら まだ行ってませんcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルパークランチ・・・表札・いまいち(^_^;) | トップページ | 高校の定期演奏会・・・新白島駅・・・平和公園の桜・・・など »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ