« えっ 雪?・・・GoogleカレンダーをiPadに同期(*^_^*) | トップページ | アルパークランチ・・・表札・いまいち(^_^;) »

2015年3月25日 (水)

青い空は 収録・・・・・ 我が家の開花宣言 梅・・・・洗濯機

タイトルがいろいろあると 長くなりそうで 読む気がしないangry   ・・・・・ですねcoldsweats01

広島市公民館被爆70周年事業 「歌でつなぐ平和への想い」

”青い空は” の歌を きょう 公民館で収録しましたヽ(´▽`)/

どんな並びがいいか? 舞台に上がったり 下におりたり 

結局 舞台と舞台下と低い台の3列に並び 折り鶴を持ったりして

無事 ビデオ収録をしましたhappy01  収録後 お茶とお菓子とおしゃべりを

楽しみました。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

広島でも桜の開花宣言が出されましたが  我が家の桜は まだまだです。

しかし やっと 梅が咲きだしました(*^-^)

5輪以上咲いたので開花宣言です(* ̄ー ̄*)

Img_4129

Img_4130

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

洗濯時間がおかしくなった我が家の洗濯機???

あれから ずっと 1:05 なのですが 途中 洗濯機が勝手に??修正するので

結局46分位になるので そのままでもいいか? と思っていましたが・・・・・。

ふと 思いついて 1度コンセントを抜いてみました。

リセット? 再起動です。 そして もう1度さしたら 元通りになりましたhappy01

ちょっとしたコンピューターが内蔵されてるので そういう機器って 

そういうもんなんですね( ̄▽ ̄)

きょうも ひとりで(ささやかに) やったねo(*^▽^*)o って感じです。

 

« えっ 雪?・・・GoogleカレンダーをiPadに同期(*^_^*) | トップページ | アルパークランチ・・・表札・いまいち(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 洗濯機のお話し、面白いですね、そんなものですか! 私はつい先日、PC が反抗期になり、うんともすんとも言わなくなりました。ぜ~んぶ抜いて量販店へ持って行ったら、「修理ができるかできないか預からないとわかりません、預かれば5000円プラス修理代です」 直らなくても5000円だなんてヒドいですよね、だからじゃあいいですって帰宅してもう一回繋いでみたら、普通に使えました。この術は洗濯機にも使えるんですね、覚えておきましょう。

nonnonさんへ

なぜだかよくわかりませんが
パソコンがおかしい時 まず再起動をしよう! というのは よく言われます。
5000円払って 預けなくてよかったですねヽ(´▽`)/

洗濯機もリセットですか!  車のナビも、時折調子が悪い時がありますが、一度車を停めてエンジンを切り、もう一度スタートすると、正常に戻ったことがあります。

今度の土曜、28日に佐伯区の観音寺、宇品の観音寺を回って、椿の花を見てこようと計画中です。

サヌ・ヒロさんへ
PCもコンピューター組み込まれた家電も あれこれ働かされると? こんがらかってバグってしまう。 
ハイ! 1からスタートして下さい! とするとまた働くんですねhappy01
人間もそうかも??

佐伯区の観音寺って 近くなのに知りませんでしたcoldsweats01。 調べたら 植物園の近くみたいです。
時間があったら 植物園にも行かれたらいいかも。
ほんとうにフットワーク軽くあちこち 行かれるんですね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えっ 雪?・・・GoogleカレンダーをiPadに同期(*^_^*) | トップページ | アルパークランチ・・・表札・いまいち(^_^;) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ