« 春はいろいろ | トップページ | 薪アート・・トトロ・・・空口ママのみるく工房・・・我が家の庭 »

2015年3月29日 (日)

高校の定期演奏会・・・新白島駅・・・平和公園の桜・・・など

きょうは予定通り 高校の定期演奏会を聞きに行きましたヽ(´▽`)/

3時に そごうで 待ち合わせでしたが  12時バスで出かけました。

12時の次は2時という便数の少なさ ┐(´-`)┌。

しかし お蔭で時間の余裕があるので 五日市からJRで新白島駅に行ってみました。

新白島駅に着いたJRの新型車両ですhappy01

Img_4147

新白島駅のホームから下に下りる階段から・・・窓は下半分は曇りガラス 向うは北方向

Img_4150

Img_4151_2

JRから少し歩いて アストラムラインの駅へ

Img_4157

エスカレーターで地下駅へ

Img_4160

アストラムライン 新白島から 2駅目の県庁前まで乗りました(o^-^o)

そごうへは2時前に着きました。 お友達とお茶を飲んだりして

会場(広島文化学園HBGホール)までは歩いていきました。

平和公園あたりはもう桜が満開でしたo(*^▽^*)o

橋の上から・・・・

Img_4164

花見客もかなり多かったw(゚o゚)w

Img_4165

Img_4166

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

定期演奏会は5時開演 

いつものように迫力のある演奏でした。 部員数も多い(65人位)

バスの時間があるので最後まで聞けなかったのが残念でした。

12時に出発して・・・・帰ったのが9時前・・・という長旅??でしたが

新白島駅に行ったり 平和公園の桜を見たり・・・お友達とのおしゃべりしたり と

演奏会以外もいっぱい楽しみました(*^-^)。




« 春はいろいろ | トップページ | 薪アート・・トトロ・・・空口ママのみるく工房・・・我が家の庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春はいろいろ | トップページ | 薪アート・・トトロ・・・空口ママのみるく工房・・・我が家の庭 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ