« 伸びた つくし  | トップページ | えっ 雪?・・・GoogleカレンダーをiPadに同期(*^_^*) »

2015年3月23日 (月)

iPadアプリ・・・で遊んだり・・・青い空

きょうはきのうまでの暖かさはなく ちょっと寒かったです。

iPadのカレンダー・日記アプリ こんどは こんなのDRしました。 

コレットといいます。  かわいかったのでcoldsweats01

書体も手書き風なのがあり かわいい。

 いい年してかわいいもないのだけど こんなことして 楽しんでます。

広島地方の数日先まで天気予報も出ます。以前の瞬間日記は削除しましたcoldsweats01

元々 たいしたことは書いてない。

実際 予定などは 手帳を利用してますbleah

iPadにGoogleカレンダー入れてるけどPCとうまく同期してないweep

そよかぜのHPとはうまく同期するんだけど・・・・。

Googleカレンダーは こんなにかわいく 遊び心はない。

・・・・って そんな必要ないと言えばないんだけど

1_2

5




この家計簿アプリもおもしろいbleah   ”開く” と出てるのはDR済みです。

2
 

エクセルで作ると きちんと それなり?なんだけど ・・

そして 実際 それを 利用してるんだけど

こういう アプリはおもしろく?作ってある  楽しく利用できそう(゚ー゚)

どんな作りなんだろうか?と考えるのがおもしろい。 

両方とも無料アプリです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうはお天気も良く 空の青さがとても きれいでした。

団地の下から空をいっぱい 撮ってみました・・・。

Img_4123

« 伸びた つくし  | トップページ | えっ 雪?・・・GoogleカレンダーをiPadに同期(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伸びた つくし  | トップページ | えっ 雪?・・・GoogleカレンダーをiPadに同期(*^_^*) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ