« 春の芽吹き・・・・ | トップページ | プロトコル »

2015年3月10日 (火)

春の雪・・・facebook・・・定期演奏会のお知らせ

3月になったのに きょうは うっすら雪景色です。

風が強く一段と寒かったcoldsweats02  午後からの写真です。 雪が降ってる。

Img_4009
これは 朝 10時頃の写真です。 うっすら白くなってました。

Img_4004

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

facebookは便利な事もあるけど いろいろ余計なおせっかいも多くありますsad 

設定で これを・・・・ あれを ・・・ 表示しないように!  など できるようなのだけど

自分のページではそれを確認できないこともあります。

きのうの そよかぜの時 「○○にしたんだけど どんなふうになってる?」と

お互い 見合って 「こうなるのね(゚▽゚*)」 と確認できました。

仲間同士でパソコンすると こんな便利な事もあります。

”○人寄ると文殊の知恵” ですヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎年 送ってくる高校の器楽部の定期演奏会のお知らせ。

行ける年 は あまりないんだけど・・・・今年も行けそうにないdespair・・・・けど

いつも ハガキのデザインが素敵です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

創造表現コースの生徒さんの作品です。

Img_4007

 

« 春の芽吹き・・・・ | トップページ | プロトコル »

facebook」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の芽吹き・・・・ | トップページ | プロトコル »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ