« 青い空は 収録・・・・・ 我が家の開花宣言 梅・・・・洗濯機 | トップページ | 春はいろいろ »

2015年3月27日 (金)

アルパークランチ・・・表札・いまいち(^_^;)

きょうは暖かくなるとの事でしたが・・・ここは それほどでもなかったcoldsweats01

きのうは久しぶりにいつものお友達とアルパークランチでしたrestaurant

春休みに入ったせいか 子供連れの家族や中高生のグループが多く

にぎわってました。 ・・・・・人が多かったcoldsweats02

いろいろ お話を聞いてもらいました(*^-^)

そして 「高校の定期演奏会 行こうか」 ということになり 29日(日) 約束しました。

日曜日の湯来温泉行のバスは五日市8時が最終というあり得ない時間なのですが 

開演が5時なので・・・・・最後までは無理でも まぁ なんとか・・・・です。

そごう 待ち合わせなので 行きは 五日市からJRで新白島駅まで乗ってみようかな? 

そこから アストラムラインで県庁前まで そごうでちょっと時間があるから・・・・。

いろんな事を考えてしまうbleah   楽しみです。

きのう 帰りに ダイキに寄って 出来上がった 例の表札持って帰りました。

・・・・・が きょう 付けてみたら  予想ほどではなかった。

”やったね!”  ではなく  ” いまいちかな?” ですが 仕方ない(゚ー゚;

Img_4140
 

« 青い空は 収録・・・・・ 我が家の開花宣言 梅・・・・洗濯機 | トップページ | 春はいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青い空は 収録・・・・・ 我が家の開花宣言 梅・・・・洗濯機 | トップページ | 春はいろいろ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ