« アマゾンカード・・・・ | トップページ | ・・・・父が亡くなりました。 »

2015年2月14日 (土)

ヒロデンジャーのイベント?  素材集

きょう いいお天気だけど 寒いです。

きょうは ヒロデンジャーのお店に着く かなり前から なんだかいい匂いがしましたhappy01

どこかで バーベキューやってる?? と思いましたが そうではなく

きょうはヒロデンジャーさんの焼き鳥屋さんが来てました。

前回もかなり好評で よく売れたようですwink

匂いにつられて 主人がすぐ注文しました。  30分待ちとの事。

もちろん 後で取りに行きました。

レジ待ちの時には 19日のぎょうざの注文をとられてました。

「買おう」。  というので これも注文しました。

レジでは お雛祭りのケーキなどの予約のチラシを渡されました。

「ケーキはいらんけどなぁ 」 と 主人。   これは どうするかなぁ?

きょうは お刺身にどうぞ!!という小イワシが108円・・・・ で買い。

ちゃんと 刺身にしましたヽ(´▽`)/

中サイズの刺身用アジ を120円を3匹・・・・なめろうに再挑戦です。

Img_3772

 

Photo_2 先日 古本屋さんに行った時 ”フリーで使える ホームページ素材集 夏” というのを買いました。

Img_3768

 

100円だったけど 2001年発行でCD付きだった。

古いけど CD使えるんかなぁ? と思いましたが ちゃんと 使えました。

HPのアイコンとか背景画像とかのサイズの小さいものばかりでした。

BGMに使える?midiもあったけど 単純なものばかりでした。

画像はいろいろ参考になりました。 100円以上の価値はあったみたいです。

 


« アマゾンカード・・・・ | トップページ | ・・・・父が亡くなりました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔は「挿絵デザイン集」、「イラスト集」などという本があったものですが、最近はCDなんですネ。

「なめろう」美味しかったかなあ?

サヌ・ヒロさんへ

本にCDが付いたものです。
2001年発行なのでかなり昔の物です。
なめろう おいしかったです。

Korrekte und aktuelle Branchenadressen bilden den Dreh- und Angelpunkt erfolgreichen Dialogmarketings.

This is very good article, I am very interested in its topic and read them was a pleasure.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アマゾンカード・・・・ | トップページ | ・・・・父が亡くなりました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ