« なめろう・・・古本屋・・・炊飯器 | トップページ | アマゾンカード・・・・ »

2015年2月12日 (木)

愚痴ばかり・・・・。 喉に引っかかる魚の骨(>_<)

愚痴ばかりってタイトルじゃあ  読む気がしませんよねcoldsweats01

しかし 書くと私の方は少し スッキリします・・・・。

実は きのうの夕食時 カレイの骨がのどにひっかかったみたいで 痛い。

細く 多分 小っちゃい のが ささったみたいで どうやっても 残ってる感じがして

すごく 痛いってほどではないけど ずっと存在感を主張している。

風邪でのどが痛い時位の痛さです。 飲み込むとき痛い。

ここは耳鼻科が近くにないので 今朝 歯医者でみてもらいました。

「特にそれらしいものは みつからないなぁ  気になるようだったら耳鼻科に行ってください。」

と言われた。  午後から来客の予定だったし 耳鼻科はやめて 様子を見る事に。

Photo

心の中にも 魚の骨みたいに  存在感を主張してる事があって

ああしたら こうしたら と

前に進もうと思っても進めず おまけに この数日大きく事態が展開して 魚の骨のように

ひっかかってる(ノ_-。)

Photo_2 中国新聞の夕刊が4月末で休刊 というニュースを 夕方 チラっと見た。

我が家は朝刊しかとってないけど 地方紙だけど 広島ではかなり読者があると

思います。

やはり 販売部数が減ってるのなぁcoldsweats02

さみしい気がします。

« なめろう・・・古本屋・・・炊飯器 | トップページ | アマゾンカード・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心の中で引っかかっているもの…が気になります。

うまく、納まるところに納まってくれれば良いのですが…。

「得なことより、正しいことが根本である!」だそうですよ~!

サヌ・ヒロさんへ

引っかかってる事は 簡単には解決できないようです。
どっちになっても得な事にはならないようだし どの選択が 正しいか??も
わかりません。
自分だけの問題ではないので 主張しすぎるわけにもいかないし
でも 大いに自分に関係ある事なので 後悔しないように主張しないといけないし
そして 今 決めなくてはgawk  という事なので 重大局面です。
って ちょっと 大袈裟かな? 

大いに愚痴って下さい!
その為にもブログが存在するのでは~~

keikoさんの機智に富んだ解決が 痛快です。
只 心労で 身体に影響が及ぼされないよう・・その点が心配!!

何の手助けも出来ませんが、心から声援を送って居ります。lovely


魚の骨: 私はウナギでやってしまいました。
しばらく不快ですよね~   取るに取れなくて~~  
気付いたら いつの間にかとれたらしく すっきり~~と云う経験があります。
お大事に~~

モンキーさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
もしかしたら これから もっと愚痴る事が多くなるかも知れません。
あれこれ ぐじぐじ 考えていましたが もう 決めた通りぐいぐい 進んで行こうと
さっき?? 決めました。

魚の骨は 何かまだすっきりしません。
そのうち ・・・・かなぁ?

I am writing to make you be aware of what a exceptional encounter our child had reading yuor web blog. She mastered several things, with the inclusion of what it’s like to have an incredible helping mindset to have the others easily learn specified grueling subject matter. You truly surpassed readers’ expectations. Thanks for supplying such productive, healthy, educational and as well as fun tips on that topic to Gloria.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なめろう・・・古本屋・・・炊飯器 | トップページ | アマゾンカード・・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ